【第1章】プログラミングやデザインでフリーランスにはなれない!?驚愕の真実

プログラミングや
デザイン学べは
フリーランスになれる
は嘘です。

 

 

どうも!ぎっしーです! 

22歳の時に
副業とマーケティングを

学び初めて早いことに約2年

会社では何かとミスをし、
毎日怒鳴られていた

スーパーポンコツ社員が

 

自分にウソをつかない
”ありのまま”に生きるために

マーケティングを学び始め
稼ぎ方なんて知らない状態から、

90日で初収益達成!

1いいねもらえず思わず
ネットに繋がってるか確認するほど
Twitterフォロワー100人程の弱者が

わずか1ヶ月で1000人突破

高卒・工場勤務の僕が
副業開始1年半で脱サラして

タイに旅行行ったりた

などの、結果を出し
今もなお成長し続ける僕が・・

 

実は誰にも話していない
衝撃的な
事実があります!

 

 

当時この話を知った時は…
「俺が頑張った意味って….」

あまりに残酷な真実に
目と耳を疑い挫折しました…

まさに冒頭にある真実
”記事を書き続けるだけでは稼げない”

 

 

これだけは、

最初に『強く』言って
おかなければならないので

言わせてもらいますが、

僕がこれから
あなたに暴露する真実は

とても残酷で、正直に言えば
信じたくないと感じる内容です。

 

 

では、なぜそのような真実を
お伝えするその理由はなにか?

それは今まさに、

現状に満足できず挑戦し
心から底から”自由”に生きたい…

もう、自分にウソを付きたくない
と僕自身も感じてたからです。

そんな過去の自分と同じ思いを持つ、

あなたにだけは
これから痛感するであろう、
無駄な努力をして欲しくないのです。

だからこそ、伝えます!

 

 

僕は会社を抜け出すために、

毎日朝の3時から
プログラミングを学びデザインかじり
動画に手を出したりしてました。

スキルが身につけば、
いつかは…フリーランスなれて
会社の奴隷から解放され

もうそれが口癖でした。

毎日毎日、
自由に旅する生活を夢見て
がむしゃらにやってました。

そんな日々、努力している
過去の僕のような『あなた』に、

 

『重大なニュース』です

 

 

もし仮に、真実を
何も知らず突き進んだら…..

あなたの夢の生活である

フリーでノマドな生活を
手に入れるのは相当難しくなります

 

 

本業の合間に副業をする日々、

毎日、12時間以上の労働
スキマ時間に副業を詰めて

活動時間は20時間….。

それでも、ただの一度も
収益化できず毎日のタスクに

忙殺される日々

 

 

こんな辛い日々を、
収益が出るまでずっと何年も

続けることになります

間違いなく
『挫折』するでしょう…

そして自ら、
会社の奴隷になること選び

 

 

自分を納得させる
言い訳を考えるのです。

「高卒の僕にはムリ」
「きっと僕はセンスがないんだ」
「フリーランスなんて幻想にすぎない」

挑戦を誓い、
行動しない自分を嫌ったのに

いつの間にか、

自分にウソをつき
上司のために笑い会社に尽くす。

それが嫌で耐えれなくて
再度、スキルを身に付けようと学ぶも

稼げるビジョンが見えず絶望
また、スタートに戻るの繰り返し

そして、いつの間にか

会社こそ安全で安心
と思い込むようになり

給料の大半を、会社、政府に払い
40代なのに手取り20万程度

 

必死に「私はまだマシだ…」
と言い聞かせ死ぬその瞬間に

『私の人生はいったい
 何だったんだろうか..』

と後悔しながら死んでいく…

そんな最悪の結果を、
迎える可能性も十分にあります

今、ここまでのお話しで
実はモデルになった人がいます

『過去の僕』です

 

苦しんだ経験あるからこそ、
あなたには過去の私と同じ道を

歩んで欲しくはありません。

逆に、この真実を知っておけば
あなたの人生は大きく変わります

もちろん、いい方向に!

会社に縛られず『個人』で
収入を得ることができ、

好きな場所で好きな時間に
好きな人としか関わらない生活

 

そんな、夢にまで憧れた

フリーでノマドな生活を
実現することができますよ!

つまり

イヤな上司、イヤな仕事、
イヤな会社から解放されます

ふと、思い立った瞬間に
バイクで旅をすることもできるし

 

朝起きて、ゆっくりとした時間を
過ごし猫とコーヒーを楽しむ…

あなたの
今後の人生に関わる
重要な『ニュース』です

それを頭に入れておいて、
この真実を知って欲しいのです

もし、別に会社嫌いじゃない

結構満足している、
といった方がいましたら

時間のムダになるので

今すぐに
ブラウザバックしてください

本気で人生を変えたいと
願う方のみ付いてきてくださいね

それでは、本題に入ります。

プログラミングや
デザインを学べは

稼げるわけでは
ありません。

理由は

プログラミングや
デザインは

ただの手段だから

 

残酷ですが真実です。

「え!?でもだって、
 みんな身につけてるじゃん!!」

「インフルエンサーも言ってるし….」

と感じた方多いと思います

ただ、この先を読めば
納得できると思いますよ。

 

 

僕がこの真実を知った
キッカケは、

とあるフリーのwebマーケター
との出会いがあったからです

その方は、

元は私と同じ普通の
搾取される側の会社員でした。

 

ですがそこから、猛勉強し
webマーケティングで収益を上げ

フリーランスになった方で、

現在もwebマーケティングで
個人経営している本物の
マーケターでした

 

その方に相談して知った
衝撃の真実。

”ただ、
プログラミンやデザインを学んでも
道具の使い方を知るだけ”

それだけだと稼ぐことはできない

その方は、スキルだけを
学んでも稼げない理由を

『論理的』に教えてくれました。

今となっては、私も
十分に理解しています

それを、簡単にお伝えすると….

 

①プログラミン・デザイン
(スキル)を学んでも
 直接売上につながるわけじゃない

②そもそも”お金を稼ぐ”という
 根本的な部分を理解すらしてない

③クラウドソーシングは
 会社がクライアントになるだけ
 搾取される側に変わりない

④根本を知らないから
 時代、市場価値、に左右され
 それに対応できない

⑤労働からは抜け出せず
 自由な時間は一生手に入らない

⑥案件が取れても低単価、単発的
 3万程度しか稼ぐことができない

⑦独立できても生活できなくて
 会社員に逆戻り
する

 

このような指摘を頂きました。

これらの真実を知ったとき、
いかにプログラミングやデザインを
学びスキル身につけようと

結局は、道具の使い方を学ぶだけで

稼ぐことはできず
ムダな行為であることを

理解し認めるしかありませんでした。

 

実は前々から、
違和感を感じていました….

 

「プログラミングや
 デザインといったスキルだけで
 フリーランスなれるの?」

「そんな楽して簡単があるの?」

「だから、学んでも
 稼ぐことはできないのか…?」

 

ずっと違和感を感じていましたが、

真実を知ったことで
心のモヤモヤが晴れたのが
わかりました。

 

「じゃあ、どうしたら
 いいんだよ。方法はないのか?」

「何か知ってるなら教えてよ!」

そう思っているかもしれませんが、

ご安心ください。
もちろん知ってますし
教えることも可能ですよ!

私は、その方に

プログラミングやデザインといった
スキルを学ぶよりも
大切なことを教えもらいました

 

 

”副業をしている
9割の人が知らない”

フリーで稼げるように
なるには『〇〇』が必要

 

私が稼げなかったのは、
その〇〇を知らなかったから

つまり、〇〇を学び
理解すれば解決したのです!!

おっと、少し長くなりました
この続きは、また明日

次の配信では『〇〇』
について詳しく解説しますよ!

今、ブログを
勉強している多くの人は

昔の私と同じで、
この『〇〇』の重要性に

気づいていません!!

だから、稼ぐことが
できなくて挫折するのです。

 

でも、悲観する
必要性はありませんよ?

逆にこの本質を理解するれば
努力=報酬となり

やればやるほど
稼げるようになります!

 

 

しかも、応用も効くので
イラストや動画を仕事にもできますよ!


なので、今までのように

ただ、がむしゃらに
頑張る必要はありません!

もちろん

このままで稼げるのかと
不安になることもありません!

 

 

次回の配信はその『〇〇』
の内容をお伝えするだけでなく、

✔︎なぜ、プログラムで稼ぐには
〇〇が必要な理由

✔︎なぜ、『〇〇』は
重要なのに気づけないのか?

を詳しくお話します。

スキルだけでは稼げない、
本当の理由を知ることができます。

 

 

この情報については、

今、公式LINEに登録している方
限定に配信しています

ハッキリと宣言します

今、お伝えしている
この情報は今回限りにします

 

 

配信は、明日の朝8時頃を
予定していますよ!

重要な情報はしっかりと
自分の力に変えて、

私と一緒に、

自分にウソをつかない
あなたらしい”ありのまま”の

人生を掴み取って行きましょう!

 

=============

本日のワーク

=============

 

あ、ワークといっても
超簡単なアンケートです!
10秒で終わります🕰

 

=============

本日のワーク

=============

Q,あなたはフリーランスになりたい?

A:フリーランスになりたい!
B:まずは副業からスタートしたい!

👇ここからお答えください!

 

こんな超簡単な
一見意味のないアウトプットでも

あなたの成功に
大きく関わってきます。

アウトプットの重要性
あなたももう知ってるはず。

そして僕があなたに
アウトプットをすすめる
もう一つの理由は、

僕はあなたからの
メッセージを受け取って
直接関わっていきたいからです!

 

 

このアンケートでは
僕の配信でより有益な情報
お届けするために必要なものなのです。

あなたのその行動が、
あなた自身の成長につながります。

たった10秒です!!
本日のワークをする!!

 

それではまた!!

明日の20時の配信を
お待ちくださいね🤍

一緒に頑張りましょうっ!!

たいきより