脱サラできる人と、できない人の2つの違い。

Uncategorized

こんにちは、たいきです。

今回は、超凡人が脱サラするための
「2つの条件」について話します。

今回の記事は・・・

これまで書いてきたどの記事よりも
「重要」なないようになるでしょう。

なぜなら、

今回の2つの条件を満たさなければ、
永遠に脱サラは厳しいからです。

僕のプロフィールを見ていただくと
すぐにお分かりかと思いますが、

僕自身は、まぎれもなく
「劣等生」でした。

まさに普通の中の普通、
そんな人生でしたから。

 

そんな僕がビジネス初めて
約1年2ヶ月で脱サラできたのは

間違いなくこの「2つの条件」
を徹底して守ったからです。

今まで具体的に解説したことは
なかったのですが、

今回は自分の中でも整理したかったので
記事にまとめることにしました。

そして実は、
多くの成功者と呼ばれる人たちも
この条件を守ってきています。

これから「本気」で脱サラを目指す、
という方は必ず取り入れてください。

ストレスだらけの会社の組織、

働いても働いても増えない給与、

漠然とした将来への不安、

刺激のない毎日・・・

これから解放されたい、
そんな思いを毎日抱えていますよね?

 

 

僕もその気持ちはよくわかります。

その不安から解放されるためには
個人で稼ぐしかありません。

そのためにはこの2つの条件が
必要となります。

必ず最後までついてきてください。

では、本題に入りましょう。

100%のコミット

1つ目の条件が
「100%のコミット」これです。

多くの人が・・・
「自分が頑張っている」
そう思っているはずです。

それは紛れもない事実であり
間違っていません。

ただ、多くの人が
結果を出せない理由は・・・

この100%のコミットが
できていないから。

ここに原因が潜んでいます。

 

 

もう少し詳しく話しますね。

100%のコミットって
どのくらいのレベルかというと・・・

もし、「脱サラ」を目指している
とするなら、

「俺はこのビジネスで食べていくんだ!」

「それに対して寸分の迷いもない!」

このレベルです。
やると決めたことに100%コミットする。

つまり・・・

「99%以下のコミットは無価値」

です。

 

 

少し厳しいと感じるかもしれませんが、
これが条件です。

「1%」でも隙がでてしまうと
そこから・・・

「逃げたい」
「やめたい」
「らくしたい」

などの感情が生まれます。

今すぐ、「100%のコミット」
をして、実践していきましょう。

教えを100%信じ、実行する

 

2つ目の条件は・・・
「教えを100%信じ、実行する」
ということ。

 

目のメディアを
見てくださっている方であれば、

ビジネススキルは、
「すでにうまくいっている人間」
から吸収していくしかない、

ということを知っていると
思います。

やはり、「独学」では・・・
どうにもならない世界ですからね。

 

 

そこで最も重要となるのが
「教えを100%信じ、実行すること」です。

僕自身も経験済みですが・・・

教えを100%信じる、
そして「実行する」

これは相当、難しいです。

ちょっとだけ自分の考えを
取り入れてしまったり、

「こうした方がいいよ」
と言われたことを素直に実行しない。

これはよくある現象です。

 

 

いいですか?

誰から購入したコンテンツであれ、
直接コンサルを受けている人であれ、

とにかく、100%信じて、実行です。

シンプルに考えてみてください。

すでにうまくいっている人の
言うことを全て実行したら・・・?

稼げる可能性は相当高いですよね。

いや。稼げてないとおかしい。

必ず取り入れてくださいね。

まとめましょう。

あなたが確実に脱サラしたいと
本気で思うのならば・・・

①100%コミットする
②教えを100%信じ、実行する

この2つを必ず取り入れてください。

今回はここまで。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

またね!!!

 

PS.

『コミュ障で職場に馴染めず
生きづらいと感じてる人へ』

コミュ障で職場に馴染めず
すっと居場所なくて生きづらいと
感じてませんか?

そんなあなたは働き方を
変えることをオススメします。

僕の公式LINEでは

・コミュ障で居場所がない
・人に負けない強みがない
・どうやったら脱サラできるの?
・コミュ障で生きづらいい原因は?
・実はコミュ障は克服しなくてもいい

悩めるあなたのために
登録者限定の講座をしてます。

僕は高卒・工場勤務の
自他共に認める劣等生です。

しかし、
そんな自分があることを学び
フリーランスになって

毎日アニメ見ながらパソコン1台で
働けるような暮らしを実現しました。

おかげで人間関係のストレスは0
孤独感や孤立感といった
感覚はいっさいなくなりました。

あなたが生きづらいのは
センスがないとかは関係ないです。

働く場所が生きてる環境が
あなたにあってないだけです!

僕も正しい方向性を知り実践することで
人生を負け組を卒業できました!

毎日自分の好きなタイミンで仕事し
好きな場所でアニメを見て、
趣味に生きる暮らしを実現しました!

『毎日楽しい!』と
心の底から言い切ることが
できるようになりました!

もし、下の項目で
2つ以上当てはまる人がいたなら
僕の公式LINEに登録して見てください!

✅もっと自分の時間が欲しい
✅コミュ障で職場に馴染めない
✅ルーチンワークでつまらない
✅人生を失ってる感じがする
✅上司の顔が死んでる
✅手取り20万以下
✅12時間労働
✅毎日レットブルがぶ飲み

正しい方向性で実践すれば
誰でもフリーランスになれます!

僕は特別なことは何もしてません。
コツコツと正しい道を選び続けただけ、

正しい道がわからない人は
僕は無償カウンセリングも

受けていますので公式LINEから
無償カウンセリングして見てくださいね?

これがコミュ障で悩む人生を辞める
初めの一歩です!

 

👇クリックして受け取る!👇

今だけ限定で
『無償カウンセリング』を行ってます。

副業を始めたい!
フリーランスになりたい!

しかし、
何から始めたらいいんだ…

そんな人のために僕が
実践してきたことを惜しみなく
お伝えします!

公式LINE限定の情報も
多くありますので自分のために
自己投資だと思って

登録して見てくださいね!

無償カウンセリングはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント