たったこれだけで挫折しない1つの法則

Uncategorized

こんばんは!たいきです!

今日は
挫折しないたった一つの方法
について話していきます。

結論から言うと継続することです。

なぜ継続が大事なのか

ビジネスはもちろん
私生活でも継続を辞めてしまうと
成功できません。

失敗して挫折に終わります。

 

 

継続していくと何が得られるのか。
結論なんでも手に入ります。

これを読んでいる人は
何か得たい未来のために挑戦しようと
もがいている人だと思います。

それを継続した先に何が得られるのか
想像してみてください。

 

 

曜日を気にせず、旅行に行ったり、
家族との時間を多く取れます

自分の好きな趣味に時間を費やせたり
アラームをかけず昼までゆっくりしたり

ワクワクしませんか?

 

 

それを手に入れるために
継続していくんです。

でもそ途中で辞めてしまったら
今と同じ生活が続く。

いや、もっとひどいでしょう。

 

 

なぜなら挑戦していた
時間は勝手にすぎていきます。

年だけ取って同じ生活に後戻り。

それとともに、
自分はできないダメな人間。

挫折した自分をせめて劣等感に
駆られながら
生きていくでしょう。

 

 

だから挫折しないためには
継続が大事なんです。

継続をしていれば
挫折なんてこないです。

何をすると挫折しないのか

具体的に何をやっていくのか
目標を明確にしていくことです。

当たり前じゃん。
って思いましたよね。

でもよく考えてみてください。

目標がないと続きません。

 

 

例えば筋トレ。

ただなんとなくで筋トレを
やってる人はいないですよね。

そんな人は三日坊主になっています。

筋トレが続いている人は
モテたいとか、強くなりたいとか
明確な目標があります。

それをしたその
先の未来まではっきりと見る。

 

 

ビジネスも一緒です。
ビジネスを始めた先で何を得たいのか。

50万稼ぐではなくて、
稼いだ後に何を得たいのか。

僕の場合は、海外旅行にいきたい。

ゲームを死ぬほどやりたい。

アニメのイベントに参加したい。

この目標があるから頑張れる。

 

 

それがなければ
今ごろ挫折しています。

だから何を得たいのかまで
明確にすると辛いことが
あっても乗り越えることができます。

どうやって目標を明確にするのか

まずは紙とペンを用意してください。

次に自分のなりたい未来
書けるだけ書いてください。

僕は50個書きました。

次にこれだけはなりたくない未来
紙に書いていってください。

これも50個書きました。

 

 

そうすると自分の未来を
想像することができます。

その中から、
3個なりたい未来を抽出してください。

これがあなたが叶えたい夢です。

そこから逆算して、必要な期間
お金を5年、1年、1ヶ月
数字で置いていく。

そうすると明確に目指すものと、
その先に得たいものが見えます。

 

 

ここまでくるとちょっとの事では
挫折しません。

後はそこに向かって
継続をし続けていく。

最後に

今日の内容は挫折しない
たった一つの方法でした。

そのためには、
まずはコレをやってみてください。

目標を決めて、その先に何を
得たいのかを明確にすること。

 

 

ただここまで言っても
ほとんどの人がやらず、
8割の人は挫折します。

2割の人しかやりません。
この2割の人が成功している人です。

ここに入るだけで、
曜日を気にせず海外に
自由に仕事できたり多くの夢が叶います。

 

 

PS.

『コミュ障で職場に馴染めず
生きづらいと感じてる人へ』

コミュ障で職場に馴染めず
すっと居場所なくて生きづらいと
感じてませんか?

そんなあなたは働き方を
変えることをオススメします。

僕の公式LINEでは

・コミュ障で居場所がない
・人に負けない強みがない
・どうやったら脱サラできるの?
・コミュ障で生きづらいい原因は?
・実はコミュ障は克服しなくてもいい

悩めるあなたのために
登録者限定の講座をしてます。

僕は高卒・工場勤務の
自他共に認める劣等生です。

しかし、
そんな自分があることを学び
フリーランスになって

毎日アニメ見ながらパソコン1台で
働けるような暮らしを実現しました。

おかげで人間関係のストレスは0
孤独感や孤立感といった
感覚はいっさいなくなりました。

あなたが生きづらいのは
センスがないとかは関係ないです。

働く場所が生きてる環境が
あなたにあってないだけです!

僕も正しい方向性を知り実践することで
人生を負け組を卒業できました!

毎日自分の好きなタイミンで仕事し
好きな場所でアニメを見て、
趣味に生きる暮らしを実現しました!

『毎日楽しい!』と
心の底から言い切ることが
できるようになりました!

もし、下の項目で
2つ以上当てはまる人がいたなら
僕の公式LINEに登録して見てください!

✅もっと自分の時間が欲しい
✅コミュ障で職場に馴染めない
✅ルーチンワークでつまらない
✅人生を失ってる感じがする
✅上司の顔が死んでる
✅手取り20万以下
✅12時間労働
✅毎日レットブルがぶ飲み

正しい方向性で実践すれば
誰でもフリーランスになれます!

僕は特別なことは何もしてません。
コツコツと正しい道を選び続けただけ、

正しい道がわからない人は
僕は無償カウンセリングも

受けていますので公式LINEから
無償カウンセリングして見てくださいね?

これがコミュ障で悩む人生を辞める
初めの一歩です!

 

👇クリックして受け取る!👇

今だけ限定で
『無償カウンセリング』を行ってます。

副業を始めたい!
フリーランスになりたい!

しかし、
何から始めたらいいんだ…

そんな人のために僕が
実践してきたことを惜しみなく
お伝えします!

公式LINE限定の情報も
多くありますので自分のために
自己投資だと思って

登録して見てくださいね!

無償カウンセリングはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント