本を読むだけじゃダメ、アウトプットの重要性

Uncategorized

どうも!たいきです!

熱意を持った、みなさんに
お伝えしたいことがあります。

今後、個人で稼げるように成果を
上げていくのに最大の”邪魔者”となる

『アウトプットの壁』

 

 

この壁を乗り越えてもらう
ため再度、お伝えしにきました!

「ハイハイ、アウトプットね〜」
「やればいいんでしょ?」

はい、そう思ったあなたは
注意してちゃんと聞いてくださいね?

 

 

というのも、人生変えたいと
熱意を持った人だけがいるはずなのに

私が声を大にして

「絶対アウトプットしましょう!」

と言ってるのに、

前回お渡しした
『無料プレゼント』の返信は

ごく少数からしか届いてません…。

 

 

それだけ、アウトプット
できる人は少ないということです。

そして、あなたが

『本当のアウトプット』
知らないことの証明でもあります。

これ本当にヤバいですよ
めちゃくちゃ損してますね。

 

 

アウトプットしない、結果も出ない
そんな人達の総称を知っていますか?

『ノウハウコレクター』

ノウハウコレクターが
なぜ、ダメなのかわかってますか?

 

 

12時間研鑽してもアウトプット
しないから身につかない

だから、一生
稼げない…絶対に成功できない。

もう、納得してもらえたと思いますが
あなたにとって大損です。

 

 

だから、アウトプットしてください
って言っているのですよ?

それでも、してくれないのですが…

みんな熱意あるのに…どうして
アウトプットしてくれないのか…

僕は悩み…考えました。

 

 

おそらく、
初心者のみなさんはアウトプットの
やり方が、わからないから

『アウトプットが難しい…』

って悩んでいるのでは
ないでしょうか?

「アウトプットが大切なのは
知ってるけど上手くできない…」

 

 

その気持ちわかります。

たぶん、あなたは
”情報やノウハウを集めること”は
結構得意ではないでしょうか?

つまり、インプット
結構得意な科目なんですよね。

 

 

だからこそ、本を読んだり
SNSで情報を収集したりと

めちゃくちゃ努力はしている
だけど、成果がでない…

「知っただけで満足した」
「読んでも成長した感じがしない」
「この知識いつ使えばいいんだ?」

ってなってませんか?

 

 

その気持ちわかりますよ!

実は僕もあなたと同じで
ノウハウコレクターでした。

駆け出しで何も知ない僕は

とにかく調べ情報量の多さで
迷子になり、今度は情報に踊らされ

気づいたら稼げない典型的な
ノウハウコレクターになってました。

 

 

勉強してるのに…なんで?
って思ってましたね。

だから、あなたの悩みは
ぼくにも痛いほどわかります。

行動しなきゃ…と頭では
理解しているが失敗したくないし

知識をどうやって使えばいいのか
1ミリもわからない

 

 

「アウトプットは大切」
思っているが、なぜかできない…。

今回は、そんな悩みを
サクッと解決しちゃいます。

もう一度言いますが、あなたが
その状態に陥っているのは、

本当のアウトプットを知らないからです。

 

 

マーケティングの世界で
活躍している成功者の人たちは

『小さなアウトプット』

何よりも
大切にしていることが多いです

このアウトプットは
初心者が最初にやるべきことであり

月収100万越えの上級者
毎日、欠かさずに行う習慣の1つです。

 

 

それくらい大切なことなので

この記事を必ず最後まで読んで
ぜひ、有効活用してくださいね!

この記事を読めば、これまで
一度も行動できなかったあなたが

アウトプットの壁を乗り越え

誰よりも早く売り上げで
収益を出すことができます。

 

 

ネットを使い自力で稼げる
ようになると本当にいいですよね。

場所や時間に縛られず働けますし

本気でやれば
月収100万越えの1000万
プレーヤーだって夢じゃありません。

そうなれば、堂々と会社を辞めれます。

 

 

汚くて危険な職場からも
文字通り命を削る夜勤からも

解放され、ストレスフリーな生活
を送ることができます。

会社に縛られない
自由を手に入れたらあなたは
何をしたいですか?

僕は、朝から晩までまったりと
友人と一緒にゲームがしたいですね!

 

 

次の日は、ぷらっと旅行が
したいですね…そう京都とか!

 

 

毎日好きな時間に起きて
楽しく働いて午後はランチに

 

 

家族と一緒に過ごし思い出作りに
ちょっと遠い温泉とかいいですね!

 

 

そんな暮らし、理想ですよね。

ですが、ここまで聞いておきながら
アウトプットを甘く考えているなら

その人とはここで、さよならです。

叶わない理想抱いて
寿命を迎えるといいですよ。

 

 

毎日、毎日、満員電車で
憂鬱になりながら出勤して

上司に理不尽に
ボロクソに怒られ心を壊し

うつ病になり、薬飲みながら
働けばいいんじゃないですか?

もしかしたら、人生に絶望し
屋上から飛び降りるかもですね。

 

 

で、現実はもっと残酷で
死にきれずに脳にダメージ負って…

そんな最悪な人生がないとは
言い切れませんよね。

平等にあなたにも僕にも
起こりえる可能性ですよね。

 

 

後悔しない
ためにも行動するべきだし、

夢物語のような理想を本気で
手に入れたいと思うなら

今回お話しする
”本当のアウトプット”を学び

記事を読み終わったら「すぐに」
実践してください。

 

 

ここで実践できるかどうかが、
あなたの成功の鍵を握っています。

行動力のある人は、

間違いなく副業で
勝利を手にし成功者になれます。

正直言って、ここで
行動できない人が99%です。

 

 

もし、あなたが本気で夢物語を
現実にし人生を変えたいと思うなら..

その、1%の成功者
本気でなりたいと思うなら..

今回お話しする
内容をまずは実践しましょう。

挑戦する覚悟はいいですか?

 

アウトプットとは?

 

そもそもアウトプットとは何か?

その定義は
「外部に出力すること」を指す。

つまり『自分の考えを表現する』

もっと細かく言うなら
『誰かに自分の考えを伝える』こと

 

 

その方法は色々とあって

言葉にしたり、SNSで発信したり、
ノートに書いて文書にしたり、など

方法は本当にいっぱいあります。

 

また、ここでの
「伝える相手」「誰か」

絶対に他人である必要はありません。

 

 

ノートに書くことで
明日、一週間後の自分に伝える。

これでも大丈夫です。

一番、意識して欲しいのは
『自分の考えを外部に表現』すること

どんな形でも、どんなに幼稚でも、
例え反対意見でもです。

とにかく「表現」してくださいね!

 

なぜ、必要なの?

 

なぜ、アウトプットは重要と
叫ばれているのでしょうか?

その理由は、インプットした
瞬間から忘れてしまうからです。

 

 

人の脳は想像以上にポンコツです。

本、SNS、などで凄いノウハウを
見つけたとします。

『すげえ!絶対お覚えておこ!』

と思った大切な情報でも
残念ながら本当に一瞬で忘れます。

あなたは、
『エビングハウスの忘却曲線』
をご存知でしょうか?

こちらは表です。

 

 

この表は、学んだ知識に対する
”記憶と時間の関係”を示しています。

人はインプットした知識を
「たった20分で42%」

忘れてしまいます。

まさに、インプットした
その瞬間から失い続けるのですね。

 

 

せっかく覚えても、24時間たつと
なんと「74%も忘れます」。

覚えた知識は
26%しか記憶に残ってません。

せっかく学んだ知識を
ムダにしないために重要なのは

この表の『復習』にあたる部分です

そう、これがまさに、
『アウトプット』ってやつです。

 

 

アウトプットしなかったら

せっかく読んだ、
辞書みたいに厚い本も全部忘れます

これだけは覚えておいてください。

 

 

『インプットは、アウトプットを
して初めて意味をなす』という事です。

つまり、インプットとアウトプットを
セットでやらないとムダなんです。

例えば

漢字もただ覚えるだけでは
肝心な時に書けません。

実際に、書いて使ってみて初めて
自分の使える知識になるのです。

 

 

とまぁ…ここまでは、

どこかで聞いた事ある話…
言ってしまえばテンプレートです。

ですが、ここからは、

この記事を読んでるあなたに向けて。

副業に使える
アウトプットってヤツをお伝えします。

 

アウトプット=伝える力

 

アウトプットをすることの

最大のメリットは
『記憶できること』ではありません!

最大のメリットは
『伝える力』が身に付くことです!

もはや、”記憶できる”ことは
”伝える力”の副産物と言っていいです。

副業において
『伝える力』はとても大切な技術です。

 

 

だって、考えてみてください

仮にあなたはこれから
案件獲得のために営業メールを
送らなければいけないとして、

伝える力…自信ありますか?

もしかしたら、今まさに
営業メールを送ってる人もいるかも
しれませんね。

そんな人に聞きたいのですが
何件、営業メール送りましたか?

 

 

100件?200件?
ちなみに、案件獲得できた件数は?

仮に300件のうち3件とか
でしたら、1%の成約率ですね。

これでは、かなりキツイ…

しかし、伝える力を鍛えて
成約率が10%になればどうでしょう?

 

 

仮に、これがあなたが作った
コンテンツだったらどうでしょう?

例えば

プログラミングでゲームを作り
それを売りたいとします。

あなたはお客さんに

任天堂にも負けないくらい面白い
ゲームだと伝える必要があります。

 

 

上手く伝えられないなら
先ほどのように成約率1%です。

いや…現実的に考えるなら0%

商品は素晴らしいが、誰にも
理解してもらえなく買ってもらえない…

これではフリーランスになる
どころか脱サラすらできません。

 

 

しかも、ネットをメインにするなら

文書で商品の素晴らしさを
伝える必要があるのです。

これは相当難しい…

わかりやすい例、
読んでもらえるレイアウト、
相手の知識レベルに合わせた言い方、

そもそもの文書力、
相手の心に響くキーワード、
相手にアンクションしもらえる文書。

 

 

これら全てが
プロレベルである必要があります。

フリーランスで収益を上げ自由な
ノマド生活を実現したいなら必要です

伝える力は1日にしてならず…

だから、毎日小さなアウトプットで
練習して欲しいのです。

今からできることをやって
行きましょう。

 

あなたが
今すぐにできる事

 

わかったけど…

具体的にどうアウトプット
すればいいかわからない。

大丈夫、最初は
本当に『なんでもいい』のです。

このブログに対する
感想、まとめ、要約とかでOKです!

 

 

公式LINEの方に「参考になります」
と一言だけでもアウトプットです。

「そんなんじゃ意味なくねww」

って思うかもしれませんが
いきなり100キロのバーベルを
上げることはできませんよね?

まずは、筋トレに慣れ習慣にする
ことを目標にするべきです。

それと、同じでいきなり
まとめブログを書くとかは無理です。

まずは、小さなアウトプットで
癖をつけてください。

 

 

PS.

『コミュ障で職場に馴染めず
生きづらいと感じてる人へ』

コミュ障で職場に馴染めず
すっと居場所なくて生きづらいと
感じてませんか?

そんなあなたは働き方を
変えることをオススメします。

僕の公式LINEでは

・コミュ障で居場所がない
・人に負けない強みがない
・どうやったら脱サラできるの?
・コミュ障で生きづらいい原因は?
・実はコミュ障は克服しなくてもいい

悩めるあなたのために
登録者限定の講座をしてます。

僕は高卒・工場勤務の
自他共に認める劣等生です。

しかし、
そんな自分があることを学び
フリーランスになって

毎日アニメ見ながらパソコン1台で
働けるような暮らしを実現しました。

おかげで人間関係のストレスは0
孤独感や孤立感といった
感覚はいっさいなくなりました。

あなたが生きづらいのは
センスがないとかは関係ないです。

働く場所が生きてる環境が
あなたにあってないだけです!

僕も正しい方向性を知り実践することで
人生を負け組を卒業できました!

毎日自分の好きなタイミンで仕事し
好きな場所でアニメを見て、
趣味に生きる暮らしを実現しました!

『毎日楽しい!』と
心の底から言い切ることが
できるようになりました!

もし、下の項目で
2つ以上当てはまる人がいたなら
僕の公式LINEに登録して見てください!

✅もっと自分の時間が欲しい
✅コミュ障で職場に馴染めない
✅ルーチンワークでつまらない
✅人生を失ってる感じがする
✅上司の顔が死んでる
✅手取り20万以下
✅12時間労働
✅毎日レットブルがぶ飲み

正しい方向性で実践すれば
誰でもフリーランスになれます!

僕は特別なことは何もしてません。
コツコツと正しい道を選び続けただけ、

正しい道がわからない人は
僕は無償カウンセリングも

受けていますので公式LINEから
無償カウンセリングして見てくださいね?

これがコミュ障で悩む人生を辞める
初めの一歩です!

 

👇クリックして受け取る!👇

今だけ限定で
『無償カウンセリング』を行ってます。

副業を始めたい!
フリーランスになりたい!

しかし、
何から始めたらいいんだ…

そんな人のために僕が
実践してきたことを惜しみなく
お伝えします!

公式LINE限定の情報も
多くありますので自分のために
自己投資だと思って

登録して見てくださいね!

無償カウンセリングはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント