頑張ってるのに何で???あなたが脱サラできない理由。

Uncategorized

こんばんは。たいきです。

突然ですがあなたは何かを成し遂げて

悔しくて泣いたことはありますか?
嬉しくて泣いたことはありますか?

僕はあまりないです。

 

 

それこそインキャなので
スポーツとか当然やってませんでした。

確かにゲームで負けた時は
めちゃくちゃ悔しくて
泣いたくらいです。

でも次の日になると
ケロっとしているんですよね。

逆に本気なの?
この言葉を投げられた方はいますか?

僕はよくあります。

自分は本気なのに、本気なの?
相手からしたら本気ではなかった。

なぜ?

本気のつもりだったから。
本気の基準が低かったから。
この2点でした。

 

 

要するに僕は
今までで一度も何かに貪欲に
何をしてでも成し遂げようと
強く思ったことがなかったんです。

これに気づかなかったら
ずっとこのまま平凡な人生を送っていた。

何かを始めても最後まで本気になれず
中途半端に成し遂げての繰り返し。

人生にメリハリがなく
そのまま平凡な人生を過ごして
老後2000万問題に悩まされて死んでいく。

考えたからわかったこと。

なぜなんだろう?
そんなことを考えることもなかったですね。

考えようともしていなかった。

でもネットビジネスの世界に
きてから、1人になると声に出すまで
悔しかったり

こんな自分が嫌だと思うようになりました。

 

 

それはテクニックとか
ノウハウではなくて気持ち的な問題。

”こうなりたい””こんなの嫌だ”
それが明確になったから心情の変化だ。

本気になれていないのではなく

・本気になっているつもり
・本気の基準が低い

ここに気付いて
受け止めていかないといけない。

・本気になるには

目標を叶えた結果
その先で何が得られるのか
それを本当に得たいのかを明確にする。

それができたら
何がなんでもその目標を追いかける。

どんな手を使ってでも達成する。
そうしないと口だけになる。

 

 

でかいことばかり言って
結果を出さずに周りからは
信用がなくなりどんどん1人になっていく。

自分の言葉に責任を持って
それを貪欲に掴みにいく。

・具体的にどうやっていくのか
・メンター見つける
・一緒に届くか届かないかの目標を立てる
・実践と修正をする
・結果の振り返りをしてもらう

これを繰り返すと
自然と自分の基準が上がっていく。

第三者に直接言ってもらわないと
本人は気づかない。

感覚的な話にはなるが
毎日気持ちを切らさないことが大事。

1日の中でそのタイミングを意識して作る。

朝起きたら瞑想。
寝る前にマインドをあげる動画をみる。

自分の1日のルーティンの中に組み込むと
中だるみせずに継続的に本気になれる。

今日はここまでまたね!!!

 

PS.

『コミュ障で職場に馴染めず
生きづらいと感じてる人へ』

コミュ障で職場に馴染めず
すっと居場所なくて生きづらいと
感じてませんか?

そんなあなたは働き方を
変えることをオススメします。

僕の公式LINEでは

・コミュ障で居場所がない
・人に負けない強みがない
・どうやったら脱サラできるの?
・コミュ障で生きづらいい原因は?
・実はコミュ障は克服しなくてもいい

悩めるあなたのために
登録者限定の講座をしてます。

僕は高卒・工場勤務の
自他共に認める劣等生です。

しかし、
そんな自分があることを学び
フリーランスになって

毎日アニメ見ながらパソコン1台で
働けるような暮らしを実現しました。

おかげで人間関係のストレスは0
孤独感や孤立感といった
感覚はいっさいなくなりました。

あなたが生きづらいのは
センスがないとかは関係ないです。

働く場所が生きてる環境が
あなたにあってないだけです!

僕も正しい方向性を知り実践することで
人生を負け組を卒業できました!

毎日自分の好きなタイミンで仕事し
好きな場所でアニメを見て、
趣味に生きる暮らしを実現しました!

『毎日楽しい!』と
心の底から言い切ることが
できるようになりました!

もし、下の項目で
2つ以上当てはまる人がいたなら
僕の公式LINEに登録して見てください!

✅もっと自分の時間が欲しい
✅コミュ障で職場に馴染めない
✅ルーチンワークでつまらない
✅人生を失ってる感じがする
✅上司の顔が死んでる
✅手取り20万以下
✅12時間労働
✅毎日レットブルがぶ飲み

正しい方向性で実践すれば
誰でもフリーランスになれます!

僕は特別なことは何もしてません。
コツコツと正しい道を選び続けただけ、

正しい道がわからない人は
僕は無償カウンセリングも

受けていますので公式LINEから
無償カウンセリングして見てくださいね?

これがコミュ障で悩む人生を辞める
初めの一歩です!

 

👇クリックして受け取る!👇

今だけ限定で
『無償カウンセリング』を行ってます。

副業を始めたい!
フリーランスになりたい!

しかし、
何から始めたらいいんだ…

そんな人のために僕が
実践してきたことを惜しみなく
お伝えします!

公式LINE限定の情報も
多くありますので自分のために
自己投資だと思って

登録して見てくださいね!

無償カウンセリングはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント