自分にもできるのかな?挑戦が怖い人へ

Uncategorized

これを知らずして生きたら
人生もったいない。

こんにちはたいきです。

現状の人生に満足していない人
やりたいことが見つからない人に
向けて記事を書いていきます。

僕が工場勤務をしていた時に
友人にやりたいことあるの?
って聞いても90%以上がない。

 

 

社員の仲間に聞いてもそうだ。
当初の僕も明確にあったわけではない。

その時の僕は仕事を本気で
楽しんでいなくて

やりたいことがフワッとしてたから
なんとなく続けている。

やりたいことがあっても
現実的にどうやったらいいのか
分からない状態だったんですよね。

 

 

同じ日々の繰り返しで
自分が何をしたいのかも分からないけど
生活のために働いている。

仕事仲間とアニメを見たり
ゲームを楽しんだりしてました。

でも単発的な楽しみで
将来に向かって、継続的に
楽しんでいなかったんですよね。

 

 

このままでいいなかな?
ずっと思ってました。

なんとなく就職してそのまま
モヤモヤしながら続けて
なんとなく終えていく

子供できて、もっとお金が
必要になって、労働に労働を重ね
どんどん年老いていく。

 

 

管理職になっても
責任と労働が増えて
家族の時間が作れず働き三昧。

やっと時間が確保ができたとしても
その時に体が元気なのかは分からない。

やりたいことが明確にあると
取捨選択がはっきりとできるので
そのためのことしか選ばない。

 

 

やりたいと思って動いているから
ワクワクしながら楽しんで
毎日を過ごせる。

自分のやりたいことのために
やりたくないこともやって
夢に向かって努力し続ける人生

どっちがいいですか?

どちらでもいいんですが
両方経験した僕からしたら
絶対後者ですね。

 

 

僕も後者だよってなりますよね。

でも夢がない
時間もない
お金もない

そもそもやりたいこともない。
そんな方は多いんでは
ないでしょうか?

大丈夫ですよ。

 

 

この記事を見れば
あなたのやりたいことが
見つかります。

少しでも今を未来を
充実して欲しいので気になる人だけ
みてください。

 

 

それでは本題に入っていきましょう。

・やることはたったの1つ

自分のやりたいことを
見つけることです。

なんやねん。当たり前じゃん。
って思ったあなたさすがですね。
よく読んでいます。

でもその当たり前のことを

できていない、やりたいけど
できない人が多いんです。
(僕もその1人でした)

 

 

具体的に何をするのか。

将来の夢とか目標が明確に
ある人はいいんですが
ない人は

自分が将来叶えたい
ライフスタイルを決めるですね。
なんでもいいです。

 

 

自分が将来得たい生活を
イメージして可視化することです。

一軒家を一括でかって
家族で幸せな家庭をきずいていく。

子供の学校行事に全部参加できる。

 

 

キャンピングカーを買って日本一周する。

自分の趣味を週に一回できる。
(ゲーム、アニメ、推し活)

このように何かに書いていくと
やりたいことが明確になります。

具体的に数字などを使って
可視化できるといいですね。

 

 

・どうやって可視化するのか

自分の得たい欲を50個書き出すこと。

50個!?そうです。50個です。

結構大変です。

 

 

でもこれを書いていくと
自分の得たいものが明確になっていきます。

何がしたくて
何がしたくないのか。

僕もフワフワしていたんですが
これをしてやりたいことが
明確になりました。

 

 

何かに書いたり
入力して跡に残すこと。

騙されたと思ってやってみてください。

頭の中がすっきりして
ワクワクしてきますよ。

 

 

・やりたいことを見つけるには

 

まずは自分の得たい
ライフスタイルを明確にすること。

そのための方法としては
紙などに得たい欲を50個書き出すこと。

そうすると自分の
将来なりたい像がわかります。

 

 

そのために何の仕事をして
どんなことを今から
進めていくのかも分かってきます。

さてこの方法を試すのに
時間はかかりません。

一度50個書き出してみてください。

書き出して見えるとこに貼ったり
第三者に見して
フィードバックをもらってください。

そうすることであなたの
理想の未来を手に入れれるでしょう。

 

 

ここまで言っても9割の人は
行動までしません。

それが後悔につながって
しまうかもしれないのに…

あのとき
試しにこの方法をやっておけば…!

とならないためにも、
後悔してお風呂で叫ばないためにも

今すぐ書いてくださいね。

添削して欲しい人がいれば、
特別に登録者限定で見るので
書きに送ってください。

 

PS.

『コミュ障で職場に馴染めず
生きづらいと感じてる人へ』

コミュ障で職場に馴染めず
すっと居場所なくて生きづらいと
感じてませんか?

そんなあなたは働き方を
変えることをオススメします。

僕の公式LINEでは

・コミュ障で居場所がない
・人に負けない強みがない
・どうやったら脱サラできるの?
・コミュ障で生きづらいい原因は?
・実はコミュ障は克服しなくてもいい

悩めるあなたのために
登録者限定の講座をしてます。

僕は高卒・工場勤務の
自他共に認める劣等生です。

しかし、
そんな自分があることを学び
フリーランスになって

毎日アニメ見ながらパソコン1台で
働けるような暮らしを実現しました。

おかげで人間関係のストレスは0
孤独感や孤立感といった
感覚はいっさいなくなりました。

あなたが生きづらいのは
センスがないとかは関係ないです。

働く場所が生きてる環境が
あなたにあってないだけです!

僕も正しい方向性を知り実践することで
人生を負け組を卒業できました!

毎日自分の好きなタイミンで仕事し
好きな場所でアニメを見て、
趣味に生きる暮らしを実現しました!

『毎日楽しい!』と
心の底から言い切ることが
できるようになりました!

もし、下の項目で
2つ以上当てはまる人がいたなら
僕の公式LINEに登録して見てください!

✅もっと自分の時間が欲しい
✅コミュ障で職場に馴染めない
✅ルーチンワークでつまらない
✅人生を失ってる感じがする
✅上司の顔が死んでる
✅手取り20万以下
✅12時間労働
✅毎日レットブルがぶ飲み

正しい方向性で実践すれば
誰でもフリーランスになれます!

僕は特別なことは何もしてません。
コツコツと正しい道を選び続けただけ、

正しい道がわからない人は
僕は無償カウンセリングも

受けていますので公式LINEから
無償カウンセリングして見てくださいね?

これがコミュ障で悩む人生を辞める
初めの一歩です!

 

👇クリックして受け取る!👇

今だけ限定で
『無償カウンセリング』を行ってます。

副業を始めたい!
フリーランスになりたい!

しかし、
何から始めたらいいんだ…

そんな人のために僕が
実践してきたことを惜しみなく
お伝えします!

公式LINE限定の情報も
多くありますので自分のために
自己投資だと思って

登録して見てくださいね!

無償カウンセリングはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント