スキルよりも大切なたった1つの〇〇

Uncategorized

これを知らずして
ネットビジネスでは生きていけない。

こんにちは、たいきです。

今回の記事は
ネットビジネスというよりも

人生で生きていく上
大事なことを話します。

これを知らなければ人一倍苦労します。
いや、何十倍も苦労します。

どれだけお金や能力があっても
意味がありません。

 

 

お金を何千万貯めて
文章能力がめっちゃ高い。

それを使って億万長者になって
生涯南国で家族と自由に暮らしていく。

なんてことはありません。

 

 

お金や能力はもちろん大事ですが
それよりももっと大事な事がある。

それを知らなければ
必ず潰れてしまいます。

それが今回の話です。

これを知って手に入れると
今の能力を違う事業に活かして
挑戦できたり

お金を使って、もっと
自由な時間を手に入れたりと
自分が働かなくてもいい仕組み

できたりします。

雪だるま式でお金が
何倍にもなっていきます。

 

 

その浮いた時間で家族と
海外旅行に行って
たくさんの思い出を作ったりできる。

会社にも依存しなくても
自由に生計を立てれたり、

たくさんの仕事が舞い込んでくることもある。

逆にこれを知らないと
一生1人で労働収入
得ることになります。

1人で作業部屋でコソコソと
誰とも話すことなく何時間も
作業に打ち込んでいく。

 

 

きつい時、わからない時に
1人で悩んで、ストレスも溜まり
どんどん疲弊していく。

しまいには鬱になって
倒れてしまうこともある。

家族との時間も取れずに
亀裂が入り支えあうどころか
会話すらしなくなる関係に。

僕はここを意識していくことで
多くの人に恵まれ

普段では体験する事ができないことを
体験してきました。

それが自分の価値や考え方を変え
視野が広がり、人生の幸福度が
何倍にもなりました。

 

 

あ!僕は高卒です。
コミュ障インキャなので超凡人です。

むしろ人よりもできないです。

そんな僕でもそれを意識して
生きることで、たくさんの可能性や

経験をできているので
将来が楽しみで仕方ないです。

だから、自分に自信がない人や
凡人だと思っている人
現状を変えたい人には

この記事を読んで
自分の人生の役に立てて欲しいです。

それくらい大事な内容になっています。

 

 

お金や能力より大事なものって何?

人生を生きていく上で
大事なことって何?

それは人脈です。

当たり前や!って思った
そこのあなた。

その当たり前を毎日意識して
広げていく事が大事なんです。

当たり前の精度を高くできる
人が何事もうまくいってます。

会社にいてもそうですよね。

周りの人がいるからこそ
成り立っている。

フリーランスも一緒です。

相手がいるからやっと
自分が成り立ちます。

1人では生きられないんですよね。

 

 

僕も今まで関わってきた人を
変えただけで人生が180度変わりました。

何が変わったのか

・仕事が楽しくなった
・時間や場所に縛られなくなった
・遊び一つに関しても考え方が変わった

人脈を増やすだけで
こんなにもいい方向に変わりました。

具体的に何をしたのか

結論から言うと
自分の得たい未来を手に入れている人と
仲良くなるように努力することです。

 

 

それが無償でもいい。

そうすることで未来に
大きなバックが返ってきます。

目先の利益よりも
未来の利益を考える事が大事ですね。

いやらしい話になりましたが
根本一緒にいて楽しいのもあります。

僕が意識した事。

・その人が好きなものを覚える
・お勧めしていたことをする
・常に笑っている

などなど

当たり前なことしかしていないですね。
この当たり前の精度を高める事が
すごく大事なんです。

足を使って実際に会いにいく。

話をしたり、一緒にいる時間を
共有する事で距離はいっきに近くなる。

その出会いで人生が変わることもあります。

 

 

まとめ適切な人脈を増やしていくこと。

どんだけお金や能力があっても
人脈がないと長くは続かない。

若いうちはいいが
歳をとって体力が衰えると
今のようには動けなくなる。

自分のメンタルがやられた時
何か事業をする時は
必ず仲間の力が必要になる。

一生1人で生きていきたい人は
そのままでいいですが好きな
仲間と一緒に生きていきたいですよね。

それがしたければ必ず人と話すこと。

 

 

自分の得たい生活をしている人に
足を使って会いに行ったり、
SNSで連絡してみたりして
人脈をもっと広げること。

ここまでいってもできる人は
2割いればいい方です。

ほぼやりません。

その中で行動できている人が
自由な生活やお金を手に入れているんです。

 

 

強制はしません。
今の現状を変えたい人だけ
人脈を広げるために

足を使っていろんな人に会って
自分の名前で生きていけばいいんです。

それができれば
あなたが得たい未来に近づいていけます。

そこから運命的な出会いが
必ずあるし、一緒にいることで
人生をもっと楽しめます。

 

PS.

『コミュ障で職場に馴染めず
生きづらいと感じてる人へ』

コミュ障で職場に馴染めず
すっと居場所なくて生きづらいと
感じてませんか?

そんなあなたは働き方を
変えることをオススメします。

僕の公式LINEでは

・コミュ障で居場所がない
・人に負けない強みがない
・どうやったら脱サラできるの?
・コミュ障で生きづらいい原因は?
・実はコミュ障は克服しなくてもいい

悩めるあなたのために
登録者限定の講座をしてます。

僕は高卒・工場勤務の
自他共に認める劣等生です。

しかし、
そんな自分があることを学び
フリーランスになって

毎日アニメ見ながらパソコン1台で
働けるような暮らしを実現しました。

おかげで人間関係のストレスは0
孤独感や孤立感といった
感覚はいっさいなくなりました。

あなたが生きづらいのは
センスがないとかは関係ないです。

働く場所が生きてる環境が
あなたにあってないだけです!

僕も正しい方向性を知り実践することで
人生を負け組を卒業できました!

毎日自分の好きなタイミンで仕事し
好きな場所でアニメを見て、
趣味に生きる暮らしを実現しました!

『毎日楽しい!』と
心の底から言い切ることが
できるようになりました!

もし、下の項目で
2つ以上当てはまる人がいたなら
僕の公式LINEに登録して見てください!

✅もっと自分の時間が欲しい
✅コミュ障で職場に馴染めない
✅ルーチンワークでつまらない
✅人生を失ってる感じがする
✅上司の顔が死んでる
✅手取り20万以下
✅12時間労働
✅毎日レットブルがぶ飲み

正しい方向性で実践すれば
誰でもフリーランスになれます!

僕は特別なことは何もしてません。
コツコツと正しい道を選び続けただけ、

正しい道がわからない人は
僕は無償カウンセリングも

受けていますので公式LINEから
無償カウンセリングして見てくださいね?

これがコミュ障で悩む人生を辞める
初めの一歩です!

 

👇クリックして受け取る!👇

今だけ限定で
『無償カウンセリング』を行ってます。

副業を始めたい!
フリーランスになりたい!

しかし、
何から始めたらいいんだ…

そんな人のために僕が
実践してきたことを惜しみなく
お伝えします!

公式LINE限定の情報も
多くありますので自分のために
自己投資だと思って

登録して見てくださいね!

無償カウンセリングはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント