【第7章】ついに応募開始です!!

【ついに解禁】

コミュ障インキャで
職場に馴染めず
生きづらいと

感じてるインキャ
サラリーマン必見

コミュ障を克服しようと
幼少の頃から努力しても
なかなかうまく行かず

ずっと社会から
会社から疎外感を
感じていて

会話とか人間関係に
不安を

感じない生き方をしたい

自分の居場所がないって
感じてる
コミュ障専用のプログラム

その名も

社交が苦手な人の
人生逆転
フリーランス
プログラム

Socially awkward
Life reversal
Freelance
Program

略して『SLFP』

 

 

実績0・才能0・人脈0の
コミュ障インキャ会社員の僕が

わずか3カ月でネットを主体に
ビジネスで収益化に成功!

順調に収益を伸ばしていき
18ヶ月後に脱サラを達成。

毎日アニメを見ながら働く
在宅フリーランスという
ライフスタイルを確立した。

その僕があなただけに
今日は秘密をお話します。

 

【注目】

これから、ずっとコミュ障インキャとして人間関係に悩み、定年まで会社でコミュ障だから、インキャだから、才能がないから、”しょうがない”と諦めるしかなかった、コミュ障インキャのポンコツサラリーマンの僕が、どうやって人間関係に悩まない生活になったのか。個人で稼ぐための順序を明確にし、月収60万を達成したのか。工場を辞めてまでフリーランスを目指したのか。その禁じられた手法の全てを、あなただけに伝授します。ほんの10分で構いません。静かな部屋で、落ち着いてお読みください。少なくとも2か月後に、あなたは個人で稼ぐ力を身に付けていることでしょう。『衝撃の真実』を目の当たりにする勇気のないあなたは、絶対に読まないでください・・。

幼少の頃から人間関係に悩み
ずっと居場所がないと感じてきた。

気づいたらそのまま会社員になってて
やっぱり職場でも居場所がない

馴染めず生きづらいと感じ
自分なりにコミュ障を克服しようと
努力はしてきたが変わらない。

もうこのまま、

コミュ障インキャだから
”しょうがない”と諦め生きるしかない
そう思ってるそんなあなたへ

 

違和感を感じる日々

 

マジメくんだった僕は
大企業=安泰

 

最低でも3年は
働いたほうがいいを

 

信じ

 

先生や親の言いつけを
守り続け5年

 

その結果

 

コミュ障すぎて
職場に馴染めず

 

毎日
上司との人間関係で
怯える日々

 

ずっと
耐えるしかないって

 

人生諦めて暮らす
22歳インキャが

 

わずか18ヶ月で
脱サラ

 

いまは毎日
在宅ワークで
アニメを見てる僕が

 

日本社会の “裏事情”
衝撃の真実を

 

緊急で大暴露
しちゃいます!!!!

 

 

こんにちは!たいきです!

いつも僕の配信を見てくれて
ありがとうございます!

ちょこちょこ自己紹介は
させていただいていますが、

改めて、簡単に自己紹介します!

 

 

1998年生まれ、現在25歳です!

ぼくは、18歳で工場の
検査員として働いていました!

5年間サラリーマンとして
大手の工場に就職し
毎日12時間労働をこなしてました。

 

 

もともと勉強が嫌いだし、
特に夢があるわけでもないし、
母が小さい子のに出て行ったので、

父には大学の費用で
負担をかけたくないと思い。

”大企業=潰れない”という言葉を信じ
高卒で一般企業に就職しました。

ですが、すっと会社という組織に
「居場所がない」と感じてました。

 

 

そんなある日
サラリーマンとして

ある衝撃的な事実
22歳で気づいてしまったのです。

正直、ぼくはこの事実を本当に
あなたにお伝えしてしまっていいか
とても迷ってました。

なぜなら、この事実は
あなたが「今頑張っていること」を

真っ向から否定する
あまりに非道的な内容だからです。

 

 

コミュ障を克服して
職場に馴染もうとしてる

あなたに殴られるのを覚悟で
大暴露することを決めました。

もしこの事実をあなが知ったなら

きっと会社をやめる決心がついて
今まではとは違う生き方を知り
その生き方を目指すでしょう。

 

 

コミュケーションを克服して
職場に馴染もうと自己啓発本を読んだり
心理テストを受けたりして、

自分なりに実践しても
全然上手くいかず生きづらい…

そんな、

コミュ障で職場に馴染めず、
人間関係のストレスを
減らしたいと思っている

あなたがまず最初に
知っておくべき重大ニュースです!💡

 

 

今、日本社会を取り巻いている

衝撃的な事実
をお伝えしようと思います!

ただ、会社の同僚から”裏切り者”
呼ばわりされるような裏ワザ的な内容です。

誰にも邪魔されない空間で

一文字一文字と目を見開いて
頭に落とし込んでくださいね。

これを知らなかった僕は、
5年間という人生を失いました。

 

 

取り返しのつかない
大きな失敗をしたのです。

・陽キャなれたら勝ち組
・共通の話題があれば仲良くなれる
・コミュ障は努力すれば改善する

と思い込んでいませんか?。

あなたは感じてませんか?
コミュ障を克服しようと勉強しても

「そもそも一言目のハードルが…」
「話しかけても盛り上がらず会話終了」

 

 

そんな日々を過ごしてませんか?

そのお気持ちわかります。
なにを隠そう僕もそうだったからです。

僕は学生時代からコミュ障インキャで
友達なんて5人くらいしかいません。

しかも、みんなアニメと
ゲームが好きなオタクです。

そんな僕だから、職場で多くの
ストレスを感じてました。

 

 

そう、人間関係です。

・上司と話が合わない…
・要領が悪くいつも怒られる
・上司に怒られるか不安で人目が怖い

ありがたいことに
給料とかで悩むことは

少なかったのですが、
とにかく人間関係が
僕にとってはしんどくて。

 

 

「また怒られるのかな…」
「なんて思われるのかな?」
「なにか話さないと..でも何を?…」

「職場で居場所がない」
「プレッシャーをとても感じる」

すっと生きづらいと感じていて、
だからストレスを減らす方法を探して

自己啓発本を買い漁ったり、
心理テストを受けたりもしました。

 

 

「嫌われる勇気」や
「伝えかたが9割」って

本を読んだりもしてました。

でも、なかなか
職場の人間関係のストレスを

軽減できるような
方法は見つかりませんでした。

 

 

実践もしてみたんです。

上司が好きそうな話題を勉強したり
本で読んだことを実践してみたり。

なるべく飲み会や遊びの誘いを
断らないようにしてみたり、
自分なりにはやってみました。

でも、難しいんですよね。

上司と仲良くはなれなかったし、
気遣いが苦手で疲れるし、
場合によっては怒られました。

向いてない、
俺常識ないんだな…
当たり前のことすらできない。

 

 

かなり落ち込んだのを
今でも覚えてます。

「これを40年かぁ…嫌だなぁ」
「在宅で気楽にストレスなく生きたい」
「上司と会いたくない…」

毎日5時50分に起きて職場と自宅の往復、

人間関係のストレスは、
アニメやゲームで心を癒して
現実逃避を繰り返す日々

こんな人生って
生きてても死んでるようなもんです。

 

 

がんばった結果がこれって
あんまりじゃないですか??

ただ、人よりもアニメが好きで
ゲームが好きでちょっと話すのが
苦手ってだけでこの仕打ちです。

あまりにも救いがなさすぎる
コミュ障インキャだけ人生ハードモードです。

しかも、人生は1度切り
ゲームのようにコンテニュー
できないですからね笑

こんな人生嫌ですよね?

そうならないためにも
マジで重大なニュースです!

 

 

実際、過去の僕自身がこの状況でした。

だからこそ、
あなたは避けて通るべきです。

もしこの事実を知らずに

自己啓発本を読んだり
心理テストを受けたり

コミュ障克服のために
努力を積み重ねても

結局、職場に馴染めずに
生きづらいと感じる人生になるのは
目に見えています。

毎日仕事終わりに、
アニメとゲームで心癒す

それではストレスを発散しきれないから

一瞬の幸福感のたのにコンビルで
ビールを買い始め毎日飲むように…

 

 

どれだけ勉強しても馴染めない
どれだけ努力しても生きづらい

毎日上司に怒られる日々
休日も返上で遊びに付き合っても
職場では理不尽に怒られる。

だんだん話しかけるのが怖くなって
相談もできないから仕事のミスが増えて
自信がなくなり人目を気にする日々に…

そうなってしまったら、
間違いなく”心を壊して”しまいますよね?

 

 

逆にこの記事を
最後まで読んでいただければ、

あなたが今している努力や希望は
将来必ず実を結びます。

この事実を知れば
あなたはもう職場に馴染めず生きづらい

といった、
ストレスから解放されるでしょう。

在宅で仕事しながらアニメや
ゲームをすることができるのです

まさに最高の生活です。

 

 

朝は目覚ましではなく、
太陽の光でのんびり起きて

大好きな自宅で
アニメを見ながら仕事

なんてこともできちゃいます✨

 

 

もうあなたを
理不尽に怒る上司はいません。

それどころか自分で関わる人を選び
自分で人間関係のストレスを調整できます。

むしろ逆に、

話しやすい人と関わるから
今までずっと抱えてた

「会話に自信がない」って問題を
いつの間にか解決できちゃいます。

会話が楽しめるように
なってるかもしれませんね!

 

 

ぼくがお伝えする事実を
知ることができれば

そんな夢みたいな、
ストレスフリーな生活が現実になります。

 

 

人目を気にせずに
好きな人達とだけ関わる生活に。

今日は失敗し続けた僕だからこそ、
わかることをあなたにお伝えします。

もう人間関係で
悩まない生き方をしたい。

 

 

と、思ったあなたに

これから先、僕と同じような
遠回りをして欲しくないから。

真実をお話しする
覚悟を決めました🔥

ぜひ、僕の失敗談を糧にして

「生きづらくて馴染めない
職場から抜け出す最短ルート」

歩んで行ってください。

 

 

ですが。もしあなたがここで

「なにが衝撃的な事実だ」
「バカバカしい」

と、この事実を知らないまま
この場を去ってしまったら。。。

残念ですが、

馴染めず生きづらい職場で
ずっとゴールの見えない努力を
することになるでしょう。

かなり厳しい道のりになるでしょうね。

 

 

行きたくもない仕事に毎日向かい
上司からは理不尽に怒られ

毎日12時間労働でしかも夜勤、
プライベートの時間は
上司との接待に使い

楽しむ余裕もない。

さらに、コミュ障だから
周りとうまく連携できずに

毎日、「要領が悪い」と怒られ
ミスばかりするように。

だんだん、
自信もなくなって職場でボッチに…

どの部署にいっても
同じことの繰り返し。

 

 

自分らしくいれなくなり
周りにいる人が全員敵に見える。

そんな状態で毎日耐え続けていると
ある日、とうとう心を壊してうつ病に。

 

 

そして、働くことができなくなり退職

またこんなことがあったらと思うと
社会復帰も怖くてできず。

実家で引きこもりに。。

 

 

親に申し訳ない気持ちと同時に
できない自分を責める日々。。

できない自分を責める日々。。

”一体、何のために
生きているんだろう?”

 

 

”生きていて意味があるのだろうか?”

そんな、辛い思いをしながら
一生に一度の人生を終える。

 

 

そんなありえないほど
最悪な未来も現実にはありえます。

そう。それほど、
あなたの今後の人生を

左右する大事な
ニュース
だからです。

。。。さて、心の準備はいいですか?

 

 

あなたに衝撃的な事実
お話する時がきました。

ここから先は
覚悟を持ってお読みください。

それは…
あなたがどんなに


コミニュケーション
能力を磨いても

 

コミュ障は
克服できないし

 

仮にコミュ障を
克服できた
としても

 

上司にいいように
使われて

 

新たな人間関係の
悩みが生まれ

 

結局

 

職場に馴染めず
生きづらいままです

 

 

これが、あなたに
今日お伝えしたかった

衝撃的な事実です。

「コミュケーション磨いても
ストレスは軽減できません。」

 

 

それはどういうこと
なのかというと、

あなたは「コミュ障を克服する」
と、決意しました。

とりあえず、
「コミュ障 克服」って
検索をしますよね?

 

 

・営業マンが教える克服法
・コミュ障の治すおすすめ仕事
・コミュ障の克服と特徴の解説

色々と出てくるので
とりあえず検索上位から
クリックして記事を読みますよね。

相手に関心を持ち、
簡単な会話から始めよう!

そもそも一言目なんて声かけるの?

 

挨拶を欠かさない!

とりあえずはやってみたけど
会話に繋がらない…

 

自信を持ち、
人目を気にしないようにする

そもそもそれができたら
普通に会話できるし苦労しない…

 

 

どの記事を読んでも
抽象的で実践できません。

例えやっても、
全然改善する兆しが見えない。

諦めてください。

僕らコミュ障インキャは
そもそも自信がないんです。

普通の会話ができないから
苦労してるんです。

ちょっとやそっとじゃあ
コミュ障克服できません!

 

仮に克服できたとしても
生きづらいことに変わりないです。

コミュニュケーション能力があれば
確かに会話はスムーズになるし、
好かれやすくはなります。

おそらく、
管理職を任せられるよになります。

給料は上がるし頼られると思いますが…

今度は上司と部下との板挟みに、
部下のフォローに
癖が強い上司のご機嫌取り

みんなの不満を聞いてあげたり…

結局のところ
コミュニュケーションが上手くなっても
それはそれで悩むわけです。

 

 

実際に考えて欲しいのですが、
人当たりがいい人って

上司との遊びは毎回強制参加だし、
ご機嫌取りも必ずします。

職場でも頼られるので
基本仕事を任せられます。

実際、会社でそんな先輩だったり
同期いませんか?

1人くらいはいると思います。

そういう世渡り上手な人は
結局のところ上司と部下の
板挟みになることが多いです。

コミュニュケーション能力が
身についても新たな
人間関係に結局悩みます。

だったら
会社員じゃない

 

生き方を
すればいいのです!

 

 

会社員でいる限り、
上司にいいように使われえるし、
人間関係に悩みます。

なら自分で関わる人を
選べるようになればいいのです。

関わる人を選べるようになれば、
理不尽なことを言ってくる人とは
縁を切ればいいのです。

 

 

しかも人間関係を選べるから、
一緒に盛り上がれるような
共通のネタを持ってる人と関われます。

普通に会話できるし楽しいです。

 

 

否定もされないから、
だんだん会話自体に
自信を持てるようになります。

そう成功体験が増えれば
自信がつくのです!

コミュニュケーション能力を
あげるよりも会社員を辞めた方が
人間関係のストレスがなくなるし、

むしろ会社員を辞めた方が、
コミュニュケーション能力が
身につくんです。

しかも、

自分に自信を持てるようになるから
もう人目を気にしないで生きれます。

 

 

だから、コミュ障を治して
人目を気にせずに自信を持って
生きたいなら

馴染めず生きづらいか会社を
辞めた方がいいんですよ!

ただ、あなたの気持ちもわかります。

会社員でいることが
安定した人生を送る最善と
教えられてきましたもんね。

親や先生と言った人たちに洗脳され
従順にあなたは守ろうとしただけです。

「うすうす気づいてた」
「それが常識でしょ?」
「そうしないと生きていけない….」

その気持ちよくわかります。

 

 

ただ考えてみてください。

人生の時間のほとんどを
20歳〜60歳まで
会社に持っていかれますよね。

年金受給が遅れるため
退職も65歳まで
延長することは必須ですし。

70歳の年金受給まで
高齢者向けのバイトを
し続けないといけません。

その頃には、
きっと人間関係に疲れて
適応障害かうつ病になってますよ…

 

 

しょうがない。

僕らインキャコミュ障は
そもそも会社員って生き方が
向いてない生き物なんです。

普通に仕事をこなして
上司とうまいことチームプレイが、
できればどれほど幸せでよかったか…

日本社会がどうしても、
コミュ障インキャには厳しいのです。

 

 

だったら、いっそ
大胆に冒険してみませんか?

会社員って生き方を捨て
人間関係を選べる生き方を
目指してしてみませんか?

やっぱり大切なのは、
自分の人生だと思うんですよ。

人生を充実させるには、
心身ともに健康じゃないと
いけないと思うんですよね。

・ストレスを調整できる人生
・理不尽に怒る上司がいない人生
・人目を気にしない人生

本当に大切なのは
”安定よりも自分の人生..心の健康”
だと僕は思うんですよね!

 

 

ただ元々の現状は、
毎日5時50分に起きて7時会社に行き
上司に怯える日々でした。

上司に「たいき!!」って
呼ばれるたびにドキッとします。

また、何かやらかしちゃったかな?

あ〜やだなぁ〜どうせまた
色々と怒られるんだろうな…

色々と言われるからちょっとトイレに…
毎日ビクビクと怯える人生。

 

 

給料が高いわけじゃないし、
労働時間は12時間
夜勤もあって眠いし…

休みは1日しかない。

その休みをアニメやゲームで
心のを癒しストレスに耐える日々

この会社でずっとはムリだ,,,
絶対に後悔すると思ってました。

 

 

じゃあ、”心の健康”を手に入れるには
どうしたらいいのか?

まずは会社に依存することを
やめる必要があります。

心の健康には
”個人で稼げる”状態に
なっていかないとダメです。

じゃないと、関わる人を
選ぶことはできませんので!

そのために個人で稼ぐための
仕組み作りが重要
なんです。

「いきなりでちょっと..」
「なにしたらいいの??」
「強みのないこの僕ができるの??」

 

 

そう思うのも当然です。
僕も過去は同じ状況でした。

コミュ障インキャの僕が、
自信を持ち人目を気にせずに
心身ともに健康で生きるには

”個人で稼ぐしかない”
と気づいたキッカケは、

とあるフリーランスとの出会いでした。

 

 

彼は元々はサラリーマンをしながら
副業でwebビジネス始め
脱サラを達成していたのです。

その業界でフリーランスになり

・web事業で月収100万
コンサル生100人越え
・個人の独立支援サポート事業

という凄腕フリーランスでした。

彼は、すでにwebで
”個人で稼げる仕込みを作り”

嫌な人とは関わらない生き方を
実現していたのです。

 

 

その彼に、サラリーマンをしていても
人間関係のストレスで病むだけと、
ズバリ指摘されました。

確かに会社員は
安定していて給料が保証される
ことはメリットではある。

しかし、会社側は
あなたの生活は保証してくれても
心の健康は保証してくれない

実際、癖つよパワハラ上司や
お局上司がずっと職場に居座ってます。

普通なら害悪なのですが、
その人たちをクビにはしないですよね?

なぜなら貴重な労働力だからです。

少子化が進み人材不足だから、
パワハラ上司は消えないです。

日本の社会で働く限り、
心がすり減っていくものなのです。

 

 

この負の連鎖から抜けだすためには
”個人で稼ぐ力”が必要不可欠だと
改めて感じました。

しかも、今の時代SNSが発展してるから

webを利用して、
嫌な上司と関わらないで働ける

フリーランスって生き方が
実現可能なのです!

これだ!!

会社員で我慢するしかない
そう思ってた僕にとっては救いでした。

 

 

それからは、
フリーランスになるために、
僕は自分の強みを探し始めました。

自信がなかったんです。

僕の弟はイラストが得意だったり
父は勉強ができたり、

学校では陽キャがスポールで無双してたり、
イケメンは勉強ができて明るかったり。

みんな輝いて見えてました。

 

それに対して僕は「得意なことが」ない。

それどころか、
小学校の勉強ですら苦手でした。

何かと小さい頃から、
他人と比べて「強み」がないし、

テストも基本的に平均以下で
強みがないことがコンプレックでした。

だから、フリーランスを目指すなら
なにか強みがあった方がいいと
思ったんです。

 

 

だから、その方に
「強みがないとダメなんじゃ?」
って質問をしてみました。

そしたら意外な答えが返ってきました。

「強み=フリーランスになれるって
考え方は間違いだよ」

「初心者が落ち入る落とし穴だね」

「それよりも重要なことがあって、
“ある事”を先に学ぶ必要が
あるんだけどね…」

僕はその方に、強みがあるだけでは
フリーランスになれない

ということろから教えてもらいました。

それをきっかけに
その後急成長できたのです!

 

 

スキルや才能や強みがあっても
個人で稼げるようにはならない。

それにはある”原因”がありました。

コミュ障インキャで
職場に馴染めず生きづらい現実を

変えたくてフリーランスを志すが、
スキルや強みといった才能がなくて
無理だと勘違いしてるあなたに、

スキルや強みがなくても
個人で稼げるようになる解決策と、

スキルや強みだけでは、
個人で稼げるようにならない原因
全てお話しします。

原因を探るためには、
20年前にタイムスリップ
する必要があります。

 

 

さかのぼること、あなたが
可愛い小学生だった頃の話です。

体には見合わない、
ちょっと大きなランドセルを背負い
学校にてくてく通ってましたよね?

僕は幼少の頃の経験は、
今後の人生選択を大きく変えるほど
大事な時期だと考えてます。

そんな大事な時期に僕らは、
協調性や集団行動を教わりますよね。

 

 

何かと誰かと一緒にされて
行動するようになります。

学校に登校するのも
クラスメイトと基本的に一緒です。

当たり前ですが、
授業も一緒に受けます。

放課後は、
各自自由って感じですが、
大抵は習い事をしたりします。

ここでもクラスメイトと一緒です。

次第に誰かと一緒に
同じ行動をするのが当たり前になります。

 

 

実際、塾だったり、
クラブチームに入ってる人が多いし、

なにもやってない人は

ちょっと変わり者というか
みんなとは違く人って扱いになります。

集団行動や
協調するのが当たり前の世界で、

「みんなと違う」

場合によっては強みになりますが、
基本は短所になってしまいます。

 

 

どうでしょう?
思い出して欲しいのですが。

小学校のときに、
足が速いとモテましたよね?

みんなと同じ、
平均タイムだと普通って扱い。

でも、みんなより遅かったら?
できない奴ってレッテルを貼られます。

もちろんこれだけで、
いじめに発展したりとかないですが、
ターゲットにはされやすくなります。

 

 

ですが、人よりも足が遅いは個性です。
悪いことではないです。

しかも、もしかしたらその子は、
長距離は得意かもしれません。
鉄棒の可能性もありますよね。

でも、小学生にそれは
関係ないですよね。

「できないヤツ」
「みんなとは違うヤツ」

ってレッテルを貼られます。

そのレッテルが貼られると、
クラスの居心地がだいぶ違います。

足が速いという強みがある子には、
下に見られるしマウントを取られます。

 

 

平均タイムの子たちからは、

無視されたり、
距離を置かれたりします。

下手に仲良くしてると、
上位の人達から何か言われたりする
可能性があるからです。

 

 

こうして、僕らは人と違うと
悪いことが起こるってことを
学習をします。

だから僕らは、小さい頃から
平均でありたい思います。

強みは最悪なくてもいいから
平均であるために努力もします。

 

 

これは別に、
スポーツに限った話ではないです。

好きな芸能人だったり、
好きな遊びだったりもそうです。
勉強もそうです。

実際、インキャだった僕は、

アニメが好きで
みんなが知らないような
ニッチなものが好きでした。

逆にみんなが知ってるような、
芸能人の番組だったりドラマは
知らなかったのでボッチでした。

変わったヤツ扱いです。

 

 

記事を読んでるあなたにも
心当たりがあるはずです。

思い出してください、
クラスに1人はいましたよね?

孤立してる子。

理由はそれぞれだと思いますが、
趣味が変わってる、行動が変わってる
などなど。

そう集団行動や協調性を求める
日本社会において、
人とは違うは短所になるし、

集団行動や協調性の
輪を乱す原因になるので、

攻撃対象になってしまうのです。

 

 

そんな教育を僕らは、
基本的に18年も受けてます。

みんなと同じじゃないといけない。

人よりもできなことがあるなら
それは克服しないといけない。

そう思うように洗脳されてるのです。

 

 

ですが、おかしいと思いませんか?

それこそ、自由で多様性の国
アメリカがあるのです。

でもなんで、こうまでして
集団行動や協調性を徹底的に
教育するのでしょうか?

 

 

平均的な能力しか持たない人間よりも、

個々の好きなことや能力を活かした方が
自殺者の数も減らせそうだし、

会社的にも適材適所って感じで、
より利益が上がったりしそう
じゃないですか?

こんなにもメリットがあるって
冷静に考えたら誰でもわかるのに
日本社会はやらないんです。

無能なのでしょうか?

いいえ、違います。
わざと平均的な人間を作ってるんです。
僕らはいいように利用されてるのです。

 

 

日本社会的には、
個々が好きなように能力を伸ばしたり
好きなことをされたら困るのです。

日本は借金大国です。

今国の負債は、
1200兆円を超えると言われます。

これどうやって回収するのでしょうか?
そもそも回収できるんですかね?

『税金』です

 

 

税金で回収するんです。
そして1番多くの税金を払ってるのは
会社員です。

もし好きなことやったり、
好きなように自分の能力を伸ばされたら

その人は研究者とかになって、
海外に行ってしまうかもしれません。

もしかしたら経営者になって、
税金対策をしてしまうかもしれません。

フリーランスになれば、
何かと経費で落とせますから、
税金回収しにくくなりますよね。

だったら、
会社員でいてくれた方がいいんです。
いや会社員でいてくれないと困るんです。

1200兆円の借金返せなくなるので。

だから、日本社会は
集団行動や協調性の教育を徹底します。

従順で最低限しか考えれない会社員を
量産するために…

 

 

そのための学校です。
それが日本の教育なんです。

もうおわかりですね?

集団行動や協調性を
徹底的に教育すれば

例えコミュ障で
職場に馴染めず生きづらくても
会社を辞めずに、

「平均すらできない自分の悪い」
って勝手に思い込んで努力するから

従順な会社員を量産でき
税金をいっぱい回収できるのです。

間違っても
フリーランスになりたいとか

普通じゃない”行動はしないし、

そもそもできないように
洗脳されてるのです。

 

 

このまま使い潰される人生
嫌ですよね?

では、あなたがこれから
人間関係のストレスを0にし

”心の健康”をとり戻すための
解決策
をお話ししましょう。

馴染めなく生きづらい職場から
抜け出し本当の人生を歩くために。

知るべき
『あること』とは・・

個人で稼ぐ力
身に付ければ
全て解決!

親も学校も教えてくれない
『ビジネスの基礎』
を知る必要があった。

 

会社員を抜け出すには、まず
個人で稼ぐ力を身につけることです。

自分自身で稼ぐことができれば
人間関係の悩みは全て解決できます。

・嫌な上司とは会わない生活
・コミュ障も克服できる
・会話の成功体験が自信につながる

これらが全て手に入ります。
率直にヤバいですよね。

重要なのでもう一度言いますね。

その鍵となる
『あること』とは・・
『ビジネスの基礎』です。

 

これを知らなければ、
脱サラは絶対にできません。

コミュニュケーションの練習をする以外で

人間関係のストレスを
根本から解決する方法です。

いくらネットで調べても
親や友達にきいても

有名なインフルエンサーの発信を見ても
書いてない画期的な方法です。

親はみんなと同じ生き方を当然進めるし、
学校は会社員を養成所ですからね。

インフルエンサーも自分のライバルを
作る可能性があるので発信しません。

知らなくて当然ですよ。

 

 

なのでこれまでの意識を
大逆転させていきましょう。

コミュニュケーション能力を磨く。
自己啓発本で考え方を変える。
会話系の本で得た知識を実践する。

心理テスト出た
適正スキルを伸ばして
強みを磨き自信をつける。

このような、欠点を克服するために
能力を磨くって考え方を変えましょう!

もっとアニメの主人公のように…

ルフィみたいに自分の個性を活かし、
大胆に戦う土俵を変えていきましょう!

 

 

ただ、ビジネスの基礎を学ぶのは
簡単なことではありません

基礎なので積み上げる必要があるし、
急にドカンって売上があがる
わけじゃないです。

コツコツとやっていく必要があります。

継続的に稼ぐ力は、
教えるのがとても難しいのです。

僕が馴染めなく生きづらい職場を
脱サラでき嫌な上司に会わない
人間関係のストレス0で

アニメ見ながら仕事をする
在宅ワーカーになれたのは

師匠から『ビジネスの基礎』
教えてもらえたからです。

 

いまの時代はネットを使えば、

コストやリスクが少なく
誰でも場所も選ばずに
ビジネスに挑戦できちゃいます。

人によりますがコンスタントに
月5万~100万円を出す人もいます。

正直、僕がこれを知れたのは
本当にラッキーでした。

そして・・

この記事を読んでるあなただけに・・
人生最高のチャンスをお伝えします・・

脱サラための『ビジネスの基礎』を・・

馴染めず生きづらい
職場から

脱サラする方法を
次はあなたが知る番です。

 

 

まさに今あなたが
『ビジネスの基礎』を学ぶときです。

実績0才能0スキル0
コミュ障インキャな僕でもできました。

あなたでも会社以外の稼ぐことができ
脱サラしてフリーランス
駆け上がることもできるはずです!

僕よりも才能はあると思います笑

それこ過去の僕なんて….

僕はもともと

コミュ障インキャだから
職場で上司とうまく
チームプレイができずに

足を引っ張り
しかもミスばかりの
ポンコツ

ど底辺コミュ障
インキャサラリーマン…

いまでこそ
『ビジネスの基礎』
習得して

毎日アニメを見ながら働け
苦手な上司と会わない
在宅ワークを実現し

ついでに

コミュ障も治って
自分に自信を
持てるようになりましたが…

 

 

昔はひどいものでした。

幼少の頃は、
2つ下の弟と一緒に
英語の習い事をしてました。

他にも水泳とかも
やってましたがなにかが得意とか
才能には恵まれてませんでした。

 

 

だからこれといった
成果はありません。

小学生になると
家庭環境が少し荒れます。

小学1年の頃に、
両親が離婚をして

父のおばあちゃんと一緒に
暮らすことになります。

家庭環境で悩んだ僕は、
一時期不登校になることもありました。

 

 

その時にハマったのが、
アニメとゲームでした。

アニメはフェアリーテイル
ゲームは星のカービィが
お気に入りでしたね。

だから、部活をしたり、
習い事とかをしたりはしてなくて。

アニメとゲームに時間を
使うばかりでした。

もう、引きこもりです。

 

 

才能とか1ミリも持ってない
コミュ障インキャです。

クラスでは居心地が悪く
「平均以下みんなよりもできない」
と劣等感をすごく感じてました。

 

 

中学になっても
相変わらずのコミュ障ボッチで、

休み時間は息を殺すように
常に机に伏せていました。

そんな姿の私を見てクラスメイトは

僕に「ジミーズ」って
あだ名をつけ笑いのネタにします。

特別サッカーができるとか、
才能とかあればよかったんですが、
何も持ってませんでした。

目立たない地味な
コミュ障インキャでした。

 

 

その後は、高校を卒業したあと
すぐに就職しました。

大学には、
行きたくなかったんですよね。

片親なので親に
負担かけたくなかったし、
やりたいこともありませんでした。

高校時代は頃は帰宅部で、
もちろんアニメにゲーム三昧です。

 

 

バイトとかもやってなかったです。

本当に強みが一切ない、
コミュ障インキャです。

そして、高校が工業高校だったので
大手の工場に就職。

※大手といってもグループ会社です。
全然トヨタ本社とかではないです。

 

 

実家の北海道を離れ、
千葉でなれない一人暮らし。

先輩たちは基本
10歳以上年上の人しかいない職場、
しかも職人ぽい感じで気難しいタイプ

さらに変則勤務だったので
12時間の夜勤があり
みんな体調が悪そうでした。

会社ってそんなもんでしょ
我慢するのが当たり前だから。

・不眠症になる同期
・毎日レットブルを3本飲む

・若い奴ほど休日出勤しろ

 

 

・大手なのに派遣も正社員も
1年で5人くらいいなくなる

・楽しそうに仕事を
している人が誰もいない

なんなら工場で大怪我をして
指を失う人も1年に1人はいましたね。

 

 

ここ近年の働き方改革により、
会社として善処する姿をみせつつ

根本的な作業量は変わらない
むしろIT改革で仕事が増えたり

働き方改革のせいで欠員状態が当たり前

しかも、シフトに残業がすでに
組み込まれてました。

頑張っても絶対に居残りです。

 

 

おまけに、職場は少数精鋭だから
仕事がやりにくくならないように
上司との飲み会はすべて出席。

 

 

コミュ障インキャなりに、
努力はしたりしてたんです。

休日はよく上司と、
バイクでツーリングしたりしました。

正直、気遣いが苦手な僕からしたら
めっちゃストレスなんですよね。

なので気持ちが休まることはありません。

それでも、理不尽な上司に
職場ではいろいろと言われます。

「要領が悪い」
「普通ここはこっちからでしょ?」
「手伝わなくていいあっちいって」
「なんで手伝わないの?」
「お前何年目?」

なにやっても言われる…

 

 

愛嬌のある後輩って
感じじゃないからかな?

そう思った僕は、
コミュケーション系の本を
買い漁ります。

「伝え方が9割」
「愛嬌力」

あげればキリがないのですが、
自分でもできそうなところから
会話に使ったりもしました。

でも、わからないんですよね。

会話が弾まないし、
うまく実践できてもかもわからない。

あまりにできなくて落ち込む日々

 

 

できなさすぎて、
心理テストの性格診断とかもしました。

「内向的、コミュ障」
「会話の適正なし」
「最小限の会話を意識しよう」

やっぱり俺って強みとかもないし
なにやってもうまくいかないんだな。

と、当時傷ついた覚えがあります。

コミュ障すぎて女性と
うまく話せなかったので
彼女とかもいたことないです。

それがコンプレックだったので、
恋愛スクールに100万払って

コミュニュケーションの練習を
1年ほどした経験もありますが
結局彼女は1人もできませんでした。

 

 

会社でも上司と仲良く話せる
共通の話題もなかったし、

普段から仲良くできてないから、
職場の報連相とか苦手で
よく怒られてました。

だんだん自信とかもなくなって

「また怒られるんじゃないか?」

っていつもビクビクしながら
仕事をするようになってました。

 

 

「ダサい自分を変えたい」
「コミュ障治さないと」

そう思ってるけど
どうしたらいいのかわからない。

本で調べたこと実践しても、
よくなる未来が見えませんでした。

なんなら内心しょうがないと
諦めていました。

コミュ障なのはしょうがない、
上司の怒られるのはしょうがない。

諦めて働いてた結果、
3年目最悪の出来事がおこりました。

 

 

僕はいつも通り自室で、

趣味のアニメを見て
休日を楽しんでいた時のこと。

突然、会社から電話が…

驚きなら電話に出ると
なぜか、会社の総務の方が…

それは突然でした。

「お疲れ様。急なんだけど
会社で話せるかい?」

地獄の始まりでした。

 

 

僕は工場で製造された
ワイヤを検査し合否判定する
業務をしてました。

そして、検査業務での
ミスが問題になっているから

後で総務で少しお話しをとのこと…
パニックになりました。

「きっと大丈夫…何かの間違えだ…」

職場的に激務なので、
不良品を見落とすことは多々ある。

だから今回もそれと同じで
悪いようにはならない。

そう言い聞かせながら
行くと状況はもっと最悪で、

不良品がお客さんの方に
行っちゃって
他の工場を巻き込んでる状態。

下手をしたら
クビになるかもとのこと….

 

 

しばらく、上と話し合うから、

結果が出るまで待って欲しいと
言われその日は帰宅、

正直、生きた心地がしませんでした。

「クビになったらどうしよう..」
「実家に帰るしかない…」
「クビになったら何をしよう…」

結果が出るまでは、
こんなことを毎日考えていました。

 

 

そして、僕にとって運命の日…

「今回は件に関しては
本人も凄く反省している」

「日頃、真面目に勤務している
点に免じて対策レポートと
 始末書の提出とする」

「気持ちを引き締めて頑張りなさい」

ホッとしました、
クビにならなくて良かったと

とても安心したのを
今でも鮮明に覚えています。

 

 

ですが、この失敗のおかげで、

  • 明日も仕事があるとは限らない
  • 失ってからでは遅いということ
  • 今の仕事は本当にやりたいこと?

自分の生き方を
見つめ直すキッカケとなり

今の生き方に疑問を
持つようになりました。

「今まで職場に馴染もうと
コミュ障の克服のためにいろいと
実践したけど効果なかったな」

「別の生き方とかもあるのかな?」

「自分を守れるのは自分だけ、
 本気で生きないと後悔する…」

そこで知ったのが
『個人で稼ぐ力』でした。

 

人生のターニングポイント

仕事のミスで
人生を振り返り

コミュ障で
職場に馴染めず

生きづらい現状を
変えるために

ネットで探してたときに
知った会社員以外の
画期的な生き方

それがフリーランスでした

 

 

色々と調べました。

まずは、強みとかなかったので
強いを見つける本とかを買ってみたり。

SNSでの副業のことを調べたり…

すると、インフルエンサーの
情報が目にとまりました。

その人は日本を飛び出し、
海外で時間場所に縛られず

たった、1台のMacbookで
自分の
好きなことで生活
している….

『フリーランス』という
働き方をしている人物でした。

 

 

その生き方を目の当たりにし、

「こんな自由な生き方があるのか」
「これだったらコミュ障の僕でも」
「生きやすいのでは?」

と衝撃を受けると同時に、

「僕もこんな風に何にも
 縛られない人生を送りたい!」

と強く願うようになります。

それからは、
フリーランスになるために、
情報取集を始めました。

 

20万でMacBook
購入し挑戦

3カ月経っても
収益は0円

なんなら
フリーランスになる

イメージが全くつかない

むしろできない気が
してきた..

 

 

始めて自分専用の
マイPCを20万くらいかけて購入。

まずは、自分の強みを探し始めました。
自信がなかったんです。

僕の弟はイラストが得意だったり
父は勉強ができたり、

学校では陽キャがスポーツで無双してたり、
イケメンは勉強ができて明るかったり。

みんな輝いて見えてました。
それに対して僕は「得意」なことがない。

それどころか、
小学校の勉強ですら苦手でした。

何かと小さい頃から、
他人と比べて「強み」がないし、

テストも基本的に平均以下で
強みがないことがコンプレックでした。

 

 

だから、フリーランスを目指すなら
なにか強みがあった方がいいと
思ったんです。

そのときに、
「やりたいことの見つけ方」
って本を読みました。

で、興味を持ったのが
「プログラミング」でした。

だから始めは、
プログラミンをYouTubeで
学んでコーディングしてみたり。

プログラミングの本を
買ってたりました。

でもやって思ったのは、
めっちゃ難しいしとてもじゃないけど
自分の強みになると思えません。

そっからまた強み探しです。

デザインをやったり、
動画編集の本を買ったり、

ブログに関して調べたり。

朝4時に起きて3カ月間
情報取集してみましたが、

もちろん収益は0円
それどころが稼ぐまでの道筋すら
イメージできませんでした。

 

 

調べれば調べるほど、
どれを学べばいいのか
よくわからなくなっていきました。

しかもこのご時世、
みんな考えることは同じ、

多くの人が挑戦して
市場が飽和してるとのこと…

そんなウワサも聞いたりしました。

僕は安直に考えてました。
強み=稼げるって思い込んでたんです。

「まぁそうだよな…」
「仕事辞めたいって思って
みんな同じこと考えるよな…」

多くのライバルと
強みだけで勝負するって
相当努力しないと無理じゃね?

クラウドワークスも市場が
飽和してて案件取れないって聞く
スクールの卒業生も何万人といる。

 

 

僕みたいな高卒でコミュ障が
ライバルに勝てる気がしない。

個人で稼ぐって
やっぱりごく一部の才能溢れる人が
目指すことなんじゃ…。

そんな言葉が頭をグルグルとしてました。

独学で自分なりに調べて
スキルを学んだりもしてるけど、
正直、限界を感じてました。

何があってるかもわからない。

調べれば調べるほど、
どんどん知らないことが増えていく。

やっとの思いで理解しても、
それをどう学びどう身につけるの?

それは今の自分に必要なの?
今の自分のレベルに見合ってるの?
その先でそうやって売上に繋げるの?

 

 

全てがわからなかったし、

自分に自信がなかったので
スキルや強みがあるだけで

本当にフリーランスに
なれるのか不安でした。

調べれば調べるほど
不可能なんじゃないかって
不安になって。

だんだん疲れて、
これだったら会社員が
身の丈に合ってるのでは?

「いっそ諦めた方が…」

やっぱり一部の才能溢れる人だけが
なれる世界なんだ、
凡人以下の自分には最初から無理なんだ。

諦めかけた時。

SNSでとある
フリーランスの方との
運命的な出会いで

僕の人生が大逆転しました。

 

 

僕はここでまだ諦めたくない
という気持ちが大きく

めげずにSNSで情報取集を
していたとき、

1通のDMが僕のもとに

その方はAさん。

Twitterでフォローしていただき、
フォローバックをしたところ、

「フォローありがとうございます!」
というDMをもらいました。

そこでAさんの
アカウントに飛んでみると、

「フリーランスとして生きる方法」
を発信されている方でした。

フリーランス!
今の僕がなりたいと思っていたものだ!

 

 

「でもどうやってフリーランスとして
生計を立てるんだろうと…」

と思いながら、
メッセージのやり取りをしていたら

「僕でよければお話し聞きますよ」

と言ってくださいました。

正直、最初は何か怪しい
勧誘かと思いました。

今まで、マッチングアプリとかで、
痛い目にあった人間だったので
ネット上の人全部詐欺と思ってました。

ハードルがめちゃくちゃ高くて…

大丈夫かな…

怪しい勧誘だったら速攻で電話を切ろう…
と思っていました。

 

 

そしてAさんとの電話当日。

直前まで心臓がバクバクで
緊張しまくっていましたが、

実際にAさんと電話をしてみると

めちゃくちゃ親身に僕の話を
聞いてくださったんです。

Aさん自身も
ブラックな企業に勤めて
仕事でミスした経験もあったり。

これまで、誰にも相談できなかった、
仕事のミスの話までも聞いてくれたんです。

 

 

そしてAさん自身、
会社員以外の生き方を模索する中で

ぼく以上に、
たくさん挑戦して失敗をして

稼げなかった
過去があることが分かりました。

ですが、Aさんはその後、
ある方との出会いをきっかけに

本格的に、ビジネスの基礎を学ばれて

1年後には月に70万円稼いで
脱サラをされたすごい人
でした。

 

 

Aさんに直接会ってみたい。

そう思った反面ビビリな
ボクはまだ疑ってました。

そんな雰囲気を察してくれたのか、

説明するのが疲れたのかは
わかりませんが、

よかったら会って話そうか?
そう言ってくださいました。

Aさん
「多分言葉だけだと
イメージつかないと思うし、
結構ドキドキしてるみたいだから」

Aさん
「カフェで作業する日
直接会いにきてくれるなら
気になってること全部説明するよ」

正直、ドキッとはしましたが
実際のところ僕もこれ以上
打つ手がありませんでした。

1人で頑張ることはムリ
なら不安だけど行動してみよう!

 

 

当日は不安とワクワクが半々でしたが、
ただ何か変わる予感だけはしてました。

そして、Aさんと
待ち合わせのカフェへ。

 

 

それこそ月1で
旅行してると聞いてたので

ギラギラなネックレスを
じゃらじゃらさせて

登場されるかと思いきや…
意外にさわやかな装いで登場。

実際にお話をしてみると、

「本当に自由に生きてるんだ!」

と思ってしまうほど

Aさんは自由でそれでいて明るくて
どこまでも僕のことを思ってくれてる
パパのような人柄に惹かれました!

 

 

そしてAさんとのお話の中で
分かったことは

・フリーランスになるには
フリーランスで成功している人に
弟子入りする必要がある

・強みとかを学ぶ以前に
ビジネスの基礎を学ばないといけない

・才能やセンスはいらない
基礎をちゃんと教わればいい

など、実際にノートに書いて
分かりやすく説明してくださいました。

 

 

そして僕に足りないことを
はっきりと教えてくださいました。

具体的になにが
足りなかったというと

☑フリーランスの基本となる
お金の流れを理解しないといけない

☑仕組みは同じ。
たとえ強みがなくても
稼ぎ方を身に付ければ何でも売れる

(たとえゴキブリでも…)

そもそも根本である
ビジネスの仕組みと基礎とは何か?

教えてくれました。

 

 

ビジネスの仕組みと基礎は⬇︎

 

狙ったお客さんを集める
”集客”のスキル

戦略に的に商品の魅力をアピールし売る
”販売”のスキル

お客さんのニーズに合わせた
”商品”を作るスキル

 

集客数×販売率×商品単価=売上
この3つの土台をマスターしないいけない。

ってわかりやすく説明してくれました!

 

 

ぼくはその話を聞くまで
個人で稼げる人は

相当頭のいい人か
相当人脈のある人か才能がある人

そんなイメージをしていました。

僕は高卒という、
コンプレックスがあったのですが、
Aさん自身、最終学歴は高校。

頭の良さと
ビジネスで成功できるかは
全く別物だったんです。

 

 

そして当時の僕は、スキルや
強み=稼げると思い込んでました。

ですが、強みがなくても
ビジネスの基礎を学べば、

馴染めずいきずらい職場を抜け出し
アニメを見ながら働ける
在宅ワーカーになれるのです。

 

 

フリーランスとして生活できるのは
一部だけです。

生計立てれるように
なった人の多くは、

個人で稼ぐための基礎を
ちゃんと学んだ人達です。

それは強みや
スキルを持ってる人も同じですよ。

改めて僕は凡人なんだと
再認識したうえで、

戦略的にビジネスの基礎を学び
取り組み、

正しい努力をし
長期的に見ていく必要があると
とわかったんです。

全てが納得。

 

 

こんな人が
僕の味方でいてくれたら
なんて心強いんだろう

一人で挑戦していたからこそ
相談できる人を渇望していたんです。

この人から学びたい…!

という気持ちが
どんどん高まりました。

一方で、こんな素人の
ぼくにもできるんだろうか
という不安も大きかったです。

今まで僕の話を、
ここまで真剣に聞いてくれた人に
出会ったのは初めて。

何よりもコミュ障で職場に馴染めず
生きづらいと感じる職場から
解放されたい…

と思い、勇気を出して

「僕を弟子にしてください。」

とお願いしました。

 

 

Aさんは、

「僕は誰でも受け入れる
わけではありません。」

「今後の人生のパートナーに
なりうる人を選んでいます。」

「たいきさんの熱意は伝わりました。
これからよろしくお願いします」

なんとかOKしてくださいました。

 

扉を開き一歩踏み出したら
3カ月で
初収益が1500円!

スキル・強みなし、
コミュ障インキャでも
できた!

 

 

この出会いをきっかけに
ボクの人生は大きく変わっていきます。

それからAさんとのボクの
ビジネス人生が幕開けました。

しっかりと収益までの
ロードマップがある
戦略的に進めていきました。

はじめ強みのない僕は、
”商品”を何するべきか悩んでました。

そのときに、Aさんは商品作りは

お客さんの悩みだったり
ニーズをリサーチして決めるから

むしろ1番最後で大丈夫だよ。

始めは”集客”からやってくのが鉄則だよ
と言ってくれました。

商品がないとそもそも
ビジネスが成り立たないと
思ってた僕には衝撃でした。

 

 

そんな右も左もわからない
ガチ初心者の僕をAさんは丁寧かつ
論理的に説明してくれました。

うまくいかないとき悩んだときは
LINE電話で解決策を一緒に
考えてくれました。

全然以前のように、
この先どうやっていったらいいのかな?

ってイメージできないって問題は
一切なくなりました!

ミーティングでも
すぐには答えを言ってくれないんです。

全然学校の教え方とは違う感じで、
全く否定ぜずに雑談などで
気づきを与えてくれました。

僕自身の考える力を
育ててくださったのです。

 

 

壁にぶつかったときには、

ときには優しく寄り添って下り
ときには力強く背中を

押してくださりました!

僕のとっての師匠って感じでした!

 

 

まずはTwitterを開設。

すると、こんな無名のボクを
フォローしてくれる人が
100人、200人…

Twitterを始めて
31日目には1000人に!

そして、3ヵ月で
初収益をあげることができました!

額は1500円でしたが
初めて自分の力で
お金を生み出せたので

めちゃくちゃに
感動したのを覚えています。

 

 

その後も、教えを守りながら
ビジネスの基礎を実践していき、

次にコピーライティングなどの
文書で売るスキルを勉強したり、

戦略的に”販売”していく
仕組みを学んでいったのです!

ここまで学んできてやっと
”商品”が作れ売れる段階になることを
知りました。

自分で商品を作成し学び始めて
8ヶ月リリースで約3万の
売り上げが上がりました!

楽ではなかったのですが、
自分のオリジナルの商品が売れて
それで喜んでくれるのが

こんなにも、
嬉しいことなんだと感じましたね。

 

 

そしていつの間にか学び始めて
18カ月日が経ち収益が60万を達成。

すごい…これが個人で稼ぐ力か…

職場に馴染めず生きづらかった
強みなんてないコミュ障インキャの

僕でも3カ月で売上を
上げることができたんです!

当時不安がってた僕を見て、

「センスなんて関係ない
たいきくんならできますよ」

と師匠が言ってくださった
言葉がいまでも胸にやきついてます。

1つ大事な点として
お伝えしたいのは、

自分で信じた道を進める人は
たった3%しかいないということ。

ぼくも実践する中で
何度も壁にぶち当たってきました。

そのたびに
Aさんに相談して
修正し、また実践をする。

そうしてどんどん目の前の壁を
乗り越えてきました。

 

 

諦めてた人生に
希望を持てるようになりました。

そうやって個人で稼ぐ力を
身につけたことで

【会社員】という道は
全く考えなくなりました。

職場に馴染めず生きづらい
会社を抜け出し毎日アニメを見ながら
在宅ワークしたい。

上司に「ポンコツ才能ない」
と言われても

あなたが追いかけているのは
あなたの夢なんです。

追いかけるものを
周りに委ねてはいけません。

結果を出せばすべてが解決します。

ぼくはフリーランスになって、

12時間の夜勤から解放され
嫌な上司との関係を断ち切り
趣味を毎日楽しむ時間が手に入り

 

 

夜ちゃんと寝て
朝ちゃんと起きる生活になって
慢性的な寝不足は無くなりました。

3年前、会社にしがみついて
それでしか生きていくことが
できなかった僕からは

想像できない生活を送っています。

もちろん楽な道ではありません。

でも一歩勇気をもって踏み出して
本当に良かったと心から思っています。

正直、仕事で
大きなミスをなければ、

そもそもセンスがないと、
劣等感を感じながら生きてきた
人生じゃなければ

ずっと会社員を続けていました。

 

 

師匠に出会うことも
フリーランスなることも
自分らしく生きることも

できていません。

もしも、こんな生き方が
あると知らなかったら。

僕は残り40年、
会社の利益のために
自分の人生を捧げ、

関わりたくない
理不尽上司に振り回され

ストレス発散といえば
アニメと仕事の愚痴を垂れる。

そんな救いのない
毎日をすごしていたでしょう。

 

 

考えただけでもゾッとします。

でも今は違う。

ビジネスの基礎をを理解したおかげで

会社に縛られず、
上司に媚びを売ることもなく、
のびのびと生きています。

何よりも自分の気持ちに
嘘をつかずに生きれてる。

これってシンプルに最高です。

正直、真面目過ぎました。

上司の理不尽
会社の無茶振りに

絶対にミスできない
完璧を求められる仕事

コミュ障インキャの僕は
全て自分で抱えすぎて
職場に馴染めずいきずらい。

ですがそんな経験をしなければ
今ここにはいない

「今まで頑張った。これからは
本当にやりたいことをやろう」

と決心したんです。

 

 

僕の師匠もそうですが、
気づいたことがあります。

ぼくと同じように「しょうがない」
人生を挑戦すること自体を諦めてる人。

同じような悩みを抱えた人が
ネット上にたくさんいたんです。

だから僕は、

僕と同じように自分の人生を
諦めたくない自分をらしく生きたい

と考えている人を
全力でサポートしていきます。

今のぼくには「個人で生きる」
ための武器
があります。

あなたに必要なのは
スキルや強みではなく

個人で稼ぐための
ビジネスの基礎
なのです。

 

 

僕は自分の目指し続けます。
目標にまだまだ到達できていません。

ですが、目標に対して
今日もやるべきことが明確なので

出口がある
トンネルを走れています。

独学でやっていた時は
常に不安しかありませんでした。

正しい道がなのかが分からず
いつでも挫折できる状況でした。

今は不安になっても
相談できる師匠と、
高めあえる仲間がいます

「会社員しか生きる道はない。」
という考えはあなたの視野が狭いだけ。

 

 

10年後のあなたは今の上司の姿
僕は会社員を
否定したいわけではないです。

むしろ尊敬します。

ぼくには、
続けられなかったことですから。

会社員としてやりたくない
仕事をしていても

結果的に誰かの役に立つし、
社会のためになっています。

そしてその人にはその人の
幸せがあります

単純に、
「ぼくはちがった」
というだけ。

 

 

1度きりの人生楽しもう!
とは言いません。

ですが、どうせなら楽しく生きたい
自分の時間を大切にしたい
自由を手に入れたい

と思うなら一歩踏み出してください。

成功するために
失敗は当たり前のこと。

失敗を失敗で終わらせなければ
成功のための経験値が増える。

 

 

会社で一生懸命に
コミュ障を改善しようとしてた
過去のぼくのように。

いまの僕の夢は

”影響力を持って
一人でも多くの人の人生に
夢や希望を与えられる人になる”

そして
そんな生き方をして背中で
語ることです

ぼくと同じように
フリーランスになりたい!

 

 

と、思いませんか?

そんな時にぼくはあなたと
ずっと付き合っていける
一生の”戦友”になれたら

うれしいです。

この記事を読んでるあなたも
おそらく何か理由があって

この記事を読んでると思います。

職場に馴染めずに生きづらい
って現状から抜け出して

毎日アニメ見ながら働け
嫌な上司と会わない
在宅フリーランスになりたい

と思っているはずですよね。
それなら次はあなたが変わる番です

 

 

一人でつらくないですか?
進むべき道はあっていますか?

今にも挫折しそうに
なっていませんか?

あなたの人生の舵は
あなたがとらなくてはいけません。

今の仕事、
あと40年続けられますか?

今の時点で「やめたい」と
思っている人もいるはず。

だからと言って、
強みもスキルもないから
それを仕事にするのは無理

フリーランスになりたい、
だけど稼ぐビジョンが見えない。

人生を変えたいけど変えられない。

でも大丈夫です。
才能も強みも必要ありません。

 

 

基礎を理解すれば、
絶対とは言わないですが、
9割の人が稼げるようなってます。

コミュ障インキャで
人間関係に苦しむ日々
終わりにすることができます。

とにかく、大事なことは行動です。

どうせみんな最後には死ぬんです。
ちょっとミスったとしても
最後は笑い話です。

ただ、人は死ぬ瞬間に
「やり残したことを後悔する」
人が9割もいると言われてます。

 

 

逆に後悔しない人間なんて
ほとんどいないってことです。

ならちょっとくらい
後悔が増えてもいいじゃないですか?

挑戦しても、挑戦しなくても
どうせ死ぬときに後悔するんです。

僕だったらどうせなら
挑戦する後悔を選びます。

ただ、やるorやらないは
『あなた自身』です。

 

 

あなたは今、どんな思い出
この記事を読んでいるのでしょうか?

1人で悩んでませんか?

もしかしたら僕の話を
まだ信じられず不安を
感じているかもしれません。

ですが、このストーリーは
コミュ障インキャの僕自身の実話です。

ど底辺サラリーマンでも
抜け出すことができた。

それだけは、まぎれもない真実です。

 

 

恋愛スクールに100万払って
彼女が1人もできなかった平均以下
僕でもフリーランスになれました。

あなたにも絶対にできます!

この夢の感覚を
あなたいも体感してほしい。

心からそう思ってます。

 

大丈夫です。

あなたはここまで記事を
読み
続けています。

それってとても行動力あると
僕は思うんですよ。

そんなあなたには
才能があります!

 

 

とにかく最初は、

”自分の力でお金を稼ぐ達成感”
をどうか実感してください!

会社に縛られすに個人で稼ぐ…
もちろんあなたの1人の力で。

お金を生みだすことを
実感してほしいのです。

その経験をすることができれば
もう後の成功はスピーディーです!

もちろんそこまで行く道は
決して簡単ではありません。

最低限の努力は必要です。
一緒にがんばって行きましょうね!

 

僕があなたを
人間関係のストレスから
解放します

 

 

それでは、
お待たせしました。

ここまでついてきてくれた
あなただけに….

結果だけにコミットした
超実践的な極秘プログラムを
ご用意いたしました。

 

こんばんわ、たいきです。
ついにこの日がやってまいりました。

昨日の配信では
個人で稼ぐ力は必要ない
一生サラリーマン生活のままでいい」

そんな方は、
LINEをブロックしてください。

と少し厳しいことを言いました。

正直いってここまで言って
ついてきた人は
全体の5%にもいません

 

 

昨日のメールで
僕の本気の思いを伝えた結果、

「うさん臭くて信じられない
「なんの強みもないから無理」
脱サラなんて夢物語でしょ」

そろらく95%の人が
そう思ったことでしょう。

それだけ本気の人
少ないというのが事実なんです。

僕の想定した通り
現にすごい数のブロックでした。

「人生をかえたい」

と言いながら
会社が一生安泰だと心のどこかで
思って会社で心をすり減らす…

 

 

それが逆に普通なのです。
ですが、あなたは違います。

すでにここに残ったことで
5%の人間になれている。

あなたこそが人生の主人公なのです。

ゆくゆくは成功者として
時間を手にしていく。

その熱き魂に血をたぎらせる
5%の中のあなたがその1人なのです。

 

本当に心より
おめでとうございます!!

 

 

あなたもう大丈夫!
進むべき道は目の前

今日まで僕を信じて
ついてきてくれたあなたのために、

いまだかつて公開してこなかった・・

史上最強の
極秘プログラムの全貌を
一挙大公開します。

 

 

このプログラムは才能や
センスはいっさい必要ありません。

高卒の方でも、
何も知らない素人でも、
パソコン苦手な人でも、

頭空っぽの状態で
全然問題ありません。

これは、
『猿でも稼げるほど』
衝撃的な内容が書かれています。

もしあなたが本気で
このプログラムをこなせば
脱サラも余裕で可能なのです。

 

 

僕はこれまでこの配信を通じて
あらゆる情報を発信してきました。

多くの読者さんからは

仕事を辞める未来が見える
基礎の重要性がわかりました」
「LINE配信勉強になります

などの多くの
メッセージをいただき
とてもうれしく思います。

僕の想いが通じた瞬間でもあり
長い道のりを歩んできて
よかったと思えた瞬間でした。

ですが、今日あなたに・・
謝らなければいけないことがあります。

それは・・

これまでの配信では
僕の持っている情報の

たった10%程しか
公開していない
という事実です

 

本当に申し訳ありません。

僕は本気の人
関わっていきたかったのです。

生半可な気持ちで
挑んでほしくなかった
のです。

そのために90%以上のことを
お話しすることができませんでした。

なぜ今回その全ての情報を
さらけ出そうとおもったのか、

それは
以前も配信でお伝えした通りです。

あなたのような夢を真剣に
叶えたいと思う人がいるという事。

たった5%まで残った、
その中の貴重な1人と一緒に
成長していきたいからです。

 

 

僕がこのプロジェクトで
お伝えしようとしている、

『ビジネスの基礎』
徹底的に学び実践しましょう。

僕と同じ才能なしセンスなし
強みもないノースキルの
ビジネス初心者でも、

脱サラを成功させて
人間関係のストレス0にし

毎日アニメを見ながら
在宅で働く暮らしで人生を
謳歌している人が多くいます。

だから今日あなたが僕から
ビジネスの基礎を
学ぶキッカケを手に入れれば・・

あなたも必ずや

人間関係に
悩まない生活を

手に入れられます

 

僕が身に付けた内容を
たった10%公開しただけでも、

基礎の一部を理解し
稼ぐ力がバシバシついていき
次々と進むべき道が見えてくる。

そんな全身の血が沸き上がるような
超実践的なプログラム!!

その内容をついに僕は・・

 

100%
全力公開する

決意をしたのですから

 

 

もう出し惜しみは一切しません。

僕のこれまでを
全人全霊を込めて公開します。

このプログラムを
本気で実践していけば、

個人で稼ぐ力がつき脱サラして
人間関係のストレスを0にする
生活はすぐそこです。

あなたがビジネスで
右肩あがりに稼げるようになれば、

 

パワハラや残業の会社に
縛られる生活から
解放され脱サラ

 

 

夜寝る前も
出勤なんて気にしない

朝はゆっくりと
気が済むまで夢の中

 

 

毎日目覚ましなしで
12時に起きて

アニメを見ながら
在宅で働く

 

 

その日の気分で
仕事を休みにして

ゲームの
イベント周回したり

 

 

パソコンを背負って
バイクで旅し出先でちょっと
仕事をする

 

あなたにも理想の生活
手に入れて人生を
豊かにしてほしいと思います。

本気で変わる覚悟はいいですか?

本当にあなたがしたい
ライフスタイルを実現するために
一歩ふみだす勇気が必要ですよ。

小手先
単なるノウハウじゃないです。

ビジネスの基礎の基礎から
徹底的に学ぶための方法です。

あなたの人生を
180度変えてしまう

1年後にはフリーランスになって
在宅でアニメを見ながら働いてる
かもしれません。

 

 

そのくらい衝撃的な内容が
ふくまれた極秘プロジェクト

僕の持っている全ての力を込めて
100%を超えるくらい
本気の気持ちで伝授します。

そのプロジェクトの内容とは・・

 

会社で生きていくには…
コミュ障は
克服しなといけない。

 

そう日本教育に洗脳され

 

ずっとコミュ障を
克服するために
会話の練習を孤独努力し

 

それでも
克服できなくて…

 

平均すらできないと
いつも
劣等感にさいなまれ

 

職場に馴染めず
生きづらいと感じ

 

疎外感をかんじ
ずっと
自分の居場所を探してて

 

フリーランスを
知り志すが

 

強みも才能もなく
全て平均以下

 

今までの
失敗と劣等感で

 

僕じゃあフリーランスに
なれない

って思い込み諦めそうな

 

そんなあなたへ

 

”しょうがない”って
お決まりの諦めセリフとは
今日でサヨナラ

 

幼少のときから
ずっと違和感を感じ

 

馴染めず生きづらいと
悩み続けてきた

 

日々とは
今日で決別しましょう

 

全て平均以下で
強みも才能もなし

 

そんな凡人以下の
コミュ障インキャでも

 

0→1を達成し
フリーランスなれた!

 

コミュ障インキャの
あなただけの

 

究極の『ビジネスの基礎』
教える
悪魔的なプログラム。

 

その名も

 

社交が苦手な人の
人生逆転
フリーランス
プログラム

 

略して

 

社交が苦手な人の
(Socially awkward)


人生逆転
(Life reversal)

 

フリーランス
(Free-lance)


プログラム
(Program)

 

略して「SLfP」

 

これは僕があなたをこれから
スペシャルサポートしながら、

社会や会社といった
生きづらく馴染めない世界から

抜け出し、
あなただけの居場所を見つけるための
究極のサポートプロジェクトです。

このプログラムの中には、
あなたが個人で稼ぐ力の本質を
最短最速で収益化するステップが

ロードマップ式になって
わかりやすく書かれています。

 

 

今まで誰も教えてくれなかった
『ビジネスの基礎』が、

猿でもわかるように
PDF資料や限定動画に
まとめられています。

才能も強みも
いっさい必要ありません。

平均以下だと劣等感がある
そんな過去の僕のような
超初心者向けに開発しました!

順番に進めていけるように
全てテンプレート化しました。

 

 

このテンプレートに沿って
作業をしていくだけで、

知らずに稼げるようになってしまう。
超画期的なプログラムになっています。

元インキャコミュ障の僕が
才能0、人脈0、経験0から
たった3ヶ月で1500円稼ぎ、

8ヶ月後には3万を達成し、

18カ月後には月収60万を達成し
脱サラまでした究極の方法。

 

 

まぎれもなく
『ビジネスの基礎』を
きちんと学んで実践してきてからです。

誰もが個人での稼ぎ方を知らないのは
この基礎を教えている人が
全くと言っていいほどいないから。

だから、
これさえ知ればあなたも
人生を変えることは可能なのです。

しかし当然ながら
全てを理解するのには
最低限の努力が必要です。

 

 

最低限の努力の元、
この原則をあなたがしっかり
自分の中に落とし込めれば。

人間関係のストレスからは
解放されて毎日アニメを見ながら

自宅で仕事するフリーランスに
サクサクっとなれちゃいます。

ビジネスの基礎を
網羅するためには、

まず・・『集客・販売・商品』

この3つの要素を理解しないと
スタートラインにも立てません。

あなたの常識を根底から覆す

この『SLfP』の内容の極一部
以下にご紹介します!!

【集客編】

まずはお客さんを集めることから始めよう!99%の初心者が勘違いしている集客の基礎を徹底的に誰でもわかるように解説します。

ビジネス初心者の「何から始めたらいいかわからない」を一発で解決します。その集客の基礎がわかれば、どこから手をつけたらいいか悩む必要がなくなります。なので自然とやることが明確化されイメージできるようになるので、誰でもスムーズに始めることができます。

「商品もスキルもないけど集客からなの?」そんな疑問もあると思います。ビジネスには順番があります。正しいステップで学んで頂くために収益化の肝となる集客の考え方から進めましょう。

ビジネスは正しい順番で学んでいかないと、才能や強みといったスキルや実績があっても誰も購入してくれません。ただの、「〇〇できる人」で終わってしまい、「〇〇で稼げる人」にはなれません。そうならための集客の本質を理解できます。商品だけ用意しても買ってくれるお客さんがいなかったら収益化なんていつになっても出来ませんからね。

あなたの経験が集客に役立つ。自分自身の価値に気づきさえすればビジネス分野の設定も超簡単にできちゃいます。一緒にテーマを設定していきましょう。

自分の強みがわからない人は多いと思います。あなたの経験から「自分の強み」を僕と一緒に引き出していきましょう。着実に稼ぐためには「分野やジャンル」の決め方は必須です。市場を読み取り多くの人がつまづく”あるポイント”を実はおさえればいいだけなんです。

「ペルソナ」って知ってますか?あなたが集めるべきお客さんを決めておかないと、誰も集めることはできません。SNS発信したとしても足も止めてくれない悲惨な結果に。

ペルソナは「特定の個人」を意味するラテン系の言葉です。効率よくお客さんを集めてお金を払ってもらうには、ここを頭に落とし込むことがとても重要なポイントです。フリーランスになってる人はみんなペルソナを意識したビジネスを展開しています。当たり前に必要な知識ですが、正直詳しく教えてくれる人はなかなかいないし、教えたくな『秘密のテクニック』です。ライバルを増やしてしまう可能性がありますからね!

集客も自動化の時代に突入。小手先のテクニックではない「集客の本質」をとらえているからこそ出来る、チートのような方法とは!?

いくらネットで検索しても出てこない「集客の本質」を徹底解説。「寝てても、旅行に行ってても、集客ができ気づいたらお金がチャリン!」そんな非常識な知識をあなただけに教えちゃいます。本質を理解すれば、勝手にお客さんが集まる力が身に付きます。僕の様に自信がなくてもドンドンお客さんが集まり朝起きたらスマホの通知まみれてうれしい悲鳴が…。

「爆速の集客必勝法」短期間でこれでもかとフォロワーどんどの爆増しちゃいます!収益はお客さんの数で決まるので商品が売れすぎてあなたの口座が決壊してしまうかもしれないのでご注意を!

このプログラムは短期間で一気に集客できる方法が書かれています。あなたのがんばり次第では数か月後に爆速で稼げるようになります。脱サラのカウントダウンが10倍になること間違いなしのそれほどにチートのような必勝法をここだけの話でまとめあげました。

副業で時間がなくてもスマホ1台で集客できるから安心。僕だけが知っている「究極のタイムキーパ(時間管理)の術」を習得すれば1日24時間にプラス3時間を追加可能に。

仕事に追われているあなたへ。副業でも両立しながら稼ぐことができた時間管理のコツをこっそり教えっちゃいます。趣味の時間を確保しながら仕事にも影響を出さずに、時間を2倍にする特別な方法をお伝えします。

コミュ障インキャなあなたの魅力が輝きます!「SNSのプロフィール作り」の全てを公開。

プロフィールで集客が段違いで変わります。むしろ社会では会社では評価されなかった、オタクな知識が、コミュ障な気質が、インキャな性格が、同志の共感を呼び圧倒的な差別化につながります。その理由は人とは違うあなただからこそ、オリジナリティー溢れるプロフィールを作成できます。

いつの間にかコミュ障を克服しインフルエンサーへ!無名な個人でも影響力のある発信者になれる「Twitter運用の基礎」を大暴露。

一番つかい易く奥が深いTwitter運用について基礎を叩き込みます。最大の目的はSNSからのビジネス戦略です。利益に結び付く集客ができればおのずと1か月でフォロワーも1000人に膨れ上がることでしょう。Twitterの爆伸び運用法を今回だけ全て大暴露します。

集客の幅は無限大!SNSやTwitter・youtubeなど複数のメディアをつなぎ合わせて、あなただけの世界観をつく出しましょう。

ネット上のメディアを組み合わせることで、色々な媒体から「あなたのファン」がやってきます。より質の高い「熱狂的なファン」をつくるために素敵な空間を用意してあげるのも集客の一つ。多くの人ができていないファンの固定化の秘訣を公開します。

反応率が普段の3倍に!!ツイートやブログの投稿時間にも「ゴールデンタイム」が存在した。

ただ単に配信や投稿をしても、反方がないのは当たり前です。がんばって配信しても見てくれる人がいなければ全く意味がありません。時間というものを意識するだけで、反応率は3倍に跳ね上がります。「こんな簡単にうまくいくの」と驚愕間違いなし。

そして集客だけで収益をあげていき「仕組み化を全自動化」できれば夢のフリーランスになり生きづらく馴染めない職場や社会とはサヨナラです。

集客の基礎を網羅し、ネット上に仕組みを構築してしまえば集客は全自動化され、パソコンがなくても勝手に銀行口座にお金が増えていく現象が起こります。アニメのイベントに行きながら、帰ってきたらいつの間にか20万30万と増えていき、来週海外のイベントに参加・・夢のような生活を手に入れましょう。

【販売編】

「ぼくなんかにお金を払ってくれる人いるの?」お金を稼ぐことは良いことなんです。ビジネスとはお客さんの悩みを解決した対価なのですから。

これからビジネスでお金を稼ぐために知っておいて欲しい事実があります。それは悩みを解決することが販売の大元にあるということです。僕 が教えるのはお金をただ稼ぐような悪徳なものではありません。欲しい人に欲しいものが行き届くことが『販売の基礎』を学ぶことで習得できます。

販売とはGIVEをお客様に届けることです!TAKEを得るために「本当に大切なこと」は学校は教えてくれません。

お金を得ようとばかりする人に幸せなんて寄ってきません。学校では決して教えてくれない、お客さんのことを思いGIVEできる精神力を磨いていきましょう。「人に与えることの大切さ」が本当の意味で理解できたときに、あなたの人生はバラ色に変化します。

悪用厳禁!お客さんが商品を買わない「3つの壁」を理解できればその先に・・。

お客さんに買ってもらう事よりも、買わない理由がわかればいいだけ。仮に商品の質が低くても問題ないくらいに、何でも売れてしまう悪魔的なスキルをあなたに。もうお客さんは「NO」という選択肢がないくらいに商品に手を伸ばして買いたくなってしまうそんな非道独的な戦略をお伝えします。

絶対に禁句です!「商品を買ってください」は押し売りです。納得してもらったうえで、購入するのはお客さん自身です。

忘れちゃいけない販売の本質。「寄ってらっしゃい見てらっしゃい」そんなお願いをしなくても、どんどん商品が売れていく方法があったのです。時代にあった売り方をマスターすれば、お客さんとの距離感をグッと縮めることができ、むしろ感謝されるように。

プロのコピーライター直伝!「人の心を動かす文章術」でお客の行動を自由自在に操れ。

販売のカギをにぎるのがコピーライティングの技術。ブログのような文章に限らずYouTubeなどの動画で話すことも活用が可能。飛躍的に成約率をあげることができれば、ボータカダ社長のようにあなたの商品は飛ぶように売れていくことでしょう。

狙ったお客さんを1人も逃さない。スナイパーのように信頼関係を構築し、最終的にお客さんの好意でお金を払ってもらえる圧倒的な購買意欲のあげかたとは!?

このプログラムでは、しっかりと利益を出していただくために成約率の上げ方にこだわっています。お客さんの購買意欲を最大限まで引き出してあげて、満足した結果を生むための圧巻の文章技術をリアルにお届け。

もはや心理学では?!SNSの発信を最初から最後まで読んでもらうための非道徳すぎる文章テクニックとは!?

SNSでいくら発信してもいいね0はきついですよね?実は見てもらえる発信には「ある構成」で書かれてた!?常識を覆す発信テクで気づいたらバズりまくりです。「4つの学習タイプ」はデザインすら応用されるお客を虜にする極秘テクニック

高額商品でも買ってしまいたくなる販売手法「プロダクトローンチ」とは!?

あなたの記事を読んでいるお客さんの心理を鷲づかみにする奥義「プロダクトローンチ」。商品を購入するという心理状況を故意的に作り出せる悪魔のライティングが可能になります。この流れを組んでいけば、商品の単価を上げたをしてもバンバン売れるようになり、売上が爆上がりします。

目が釘付けに!!「見ちゃう」「クリックをしたくなる」サムネ作成の極意完全版を大公開。

ブログも、ツイートも、YouTubeも、実は内容よりもサムネの方が重要だった。お客さんを惹きつけ吸い寄せる特殊なスキル。この方法を使えばクリック率を70%もあげてしまうことも簡単にできてしまう。クリックするかクリックしないかは、サムネで決まると言っても過言じゃありません。

もうお客さんはお金を振り込まずにいられないほどに!人間の本能を刺激する「FL8」とは!?

人は欲求で行動する生き物です。この「LF8」は”生命の8つの躍動”といい、生物学的にプログラムされている人間の8つの欲です。このLF8に訴えかける文章が書ければ、あなたの文章は猛威を振るいお客さんの欲を隅々まで満たすことができるでしょう。

唯一個人が稼ぐために残された方法!「DRM」の仕組みを使って稼いでいきます。

ビジネス初心者でも効率的に稼ぐことが可能なマーケティング手法の「DRM」ダイレクトレスポンスマーケティングの戦略を一挙公開。Apple社でさ使う方法を個人バージョンにアップデート!今はわからなくても大丈夫です。僕が0からしっかりとサポートしていきます。

そして伝説のセールスマンへ!一流のマーケターにのし上がる覚悟はいいですか?

SNSを楽しみながら成長し、あなたはネット上で『トップセールスマン』へと駆け上がります。パソコンやスマホ1台だけで時間や場所に縛られずに商品を売りまくる。サファイヤブルーの海、ヤシの木の影でパソコンを打つ未来のあなた自身の姿が想像できますか!?

【商品

初心者でも「売れる商品」は作れます。質の高い商品作成の戦略を徹底解説!

たとえあなたが知識0、経験0の初心者でも、ちゃんと売れる商品を作ることは可能です。商品作成の際に絶対に押さえておくべき重要ポイントを公開していきます。

コミュ障インキャのあなたは稼ぎまくり!?あなたの「弱点」を商品化することで、むしろ「強み」になります。弱点とは人の悩みの集合体だからです。

お客さんと共感できる過去の経験で、あなたの商品がレベルアップしちゃいます。このプログラムでは弱みを強みに変えて商品を作成する前代未聞のオリジナル手法です。今から考えただけでもワクワクが止まらなくなっちゃいます。

次のセールスにつなげる商品とは!?これで利益が2倍、そして3倍に・・

顧客のニーズを具現化させ保ちつつ、次の商品購入に結び付ける商品が作れるようになります。最初の商品が売れるだけで他の品も勝手に購入されるようになります。つまり最初に購入された時点で、何倍もの利益がたった1人のお客さんで確定されるのです。

たった3つを理解すればOK!商品作成に必要な「3大要素」とは!?

売れる商品に必要な3つの要素が理解できれば、あなたは購入者と深い絆で結び付くことが可能になります。初心者のあなたでも交流を継続させながら、利益も確保していくことができます。

衝撃的な新事実!商品に必要なのは「質」重視でなく「〇〇」であった・・。

〇〇とは一体何なのか?売れる商品とは質より「価値」を重視することなのです。意外と知らない新事実なのでびっくりしたかと思いますが、本来あるべき商売の姿は「価値の創造」を高めることだったのです。それを徹底解説します!

「ぼくの経験がお金になるの?」あなたの商品は、知らぬ間にほぼ完成いているのです。

「商品をもたないとビジネスなんてやってもお金にならないでしょ」と思うかもしれませんが、ちょっとお待ちください。あなたのこれまでの経験が全て商品になってしまうのです。僕のプログラムでは、効率よく商品を作成するための秘訣を、ご紹介していきます。絶対に誰にも見つからない様にタンスの奥にしまっておいてください。

これだけは覚えておいて欲しい!商品作成で絶対にやってはいけない5つの事とは!?

商品作成を一歩間違えば、あなたの商品にはクレーマーがつく事にもつながります。そうならないためにも避けたい5つのポイントを私の経験から力説を交え伝授します。誰からも感謝されるクリーンなビジネスが可能になり、あなたの評判は口コミで花が咲くことになり大繁盛するでしょう。

リピーターが続出する!「コンテンツの質」を高めてファン化させるコツとは!?

お客さんを喜ばせる商品を作れれば、もう一度買いたいと思ってもらえるファンが急増します。容易にリピーターがあなたの元に押し寄せていき、尊敬される存在になります。歌手のファンクラブのようにあなたから買いたい状態をキープできるのです。

商品作りにスキルは不要!!初心者でも商品が作れる理由は「〇〇」をお客さんから集めることだった。

あなたがどんな資格やスキルをもっていようと関係ない理由を一つ一つ解決していきます。これを知ることができれば商品のアイデアはどんどん頭の中に浮かんできます。お客さんが笑顔になってくれる「〇〇」をとらえた商品作りの基礎とは。

「集客・販売・商品」3つのビジネススキルを手に入れたあなたは、いつしかビジネス業界にその名を轟かせることになるでしょう。

もうあなたの勢いは止まりません。初心者だったことも忘れて、あなたは一流のノマドワーカーに成り上がるのです。想像してください。田舎に住んでもネットで安定した収益を継続させられれば家族と一緒に幸せな時間を増やすことができるのです。未来はもうすぐ、あなたの手中に入ることに・・。

 

 

などなど
ここには書ききれないほど学べます。

念を押しておきますが、
この『SLfP』プログラムは
ほんの極一部にすぎませんよ。

すでに、
おわかりかと思いますが
膨大なボリュームになっております。

正直に言いますと、
僕が理解したのはこの

『集客・販売・商品』

の3つの要素を徹底したからです。

あとはそのルールに沿って
実践を積み重ねただけ。

多くのビジネス初心者が
何もわからずに収益も出せず
手が止まってしまうのは、

基礎もしらずに
ネットで調べた情報をもとに、

パソコンを買って「なんとなく」
始めてしまうからなんです。

 

 

自分が収益を出すための
ロードマップや仕組みを知らずに
はじめてしまうのです。

そして元々センスがないとか
自分には向いてないとかで諦めてしまい、

会社員を続けていった方が安心だと
思い込んでしまうのです。

このプログラムは、
コミュ障インキャで強みがなくても
やればできちゃう、

超初心者が結果にコミットし
100%理想を実現できるものです。

先ほど並べた3つのマニュアルを
網羅するだけでも
人間関係のストレスを0にできます

ですが・・

本気で人生を変えたい
あなたに向けて、

今回だけさらなる
『スペシャル特典』
ご用意しました。

初収益は誰でも出せる。
ビジネスの収入を安定させ
爆速で2倍、いや3倍の結果を出す。

あなたのビジネススキルが
時速300㎞/hでグンと加速していく、

豪華スペシャル特典!

 

 

このスペシャル特典は
「あなたを本気で支えたい」
僕の気持ちの表れです。

それでは、
特典の内容をご確認ください。

 

通常ではありありえない!
豪華スペシャル特典の全貌

 

1.あなたの強みを発掘する適正診断カウンセリング(無償)。

 

2.1ヶ月間限定でSNS運用のオンラインカウンセリング(無償)。

 

3.参加者限定「30日間の特別チャットサポート」

 

4.参加者限定1ヶ月間の「個別LINE通話サポート」(30分)

 

5.30日でサクッとフリーランス完全ロードマップ

 

以上の5つが今回の
スペシャル特典の内容です。

ハッキリ言ってこの特典を含め
これほどのプログラムは
日本中どこを探してもありません。

ビジネス基礎を理解し
スピードや継続力までつくなんて。

僕の誠意と熱意と情熱をこめて
サポートしていこうと決めました。

このありえないほどの覚悟
あなたにはご理解いただけたでしょうか!

唯一無二の
最高のプログラム

となっています。

 

 

ぜひあなたも会社を抜け出し
人間関係ストレスを0にして

夢の脱サラを果たし
フリーランスになってください!

今回のプログラムが
あなたのその助けになれたのなら
これほど嬉しいことはありません

正直、これほどまでの
プログラムを実施するのは

僕も相当な勇気と覚悟が
必要でした。

 

 

このプログラムを作成するまで、

どれだけの時間とお金と労力を
使ってきたか計りきれません。

しかもこのプロジェクトは
「無期限・無制限」
のサポート付きですからね。

僕の時間がいまよりも
バンバン奪われていきます。

正直、これら全ての時間を
自分の作業に費やした方が
私の収入もアップするでしょう。

なので、
「本当に実施してもいいのか?」
と相当な期間悩んでもきました。

が、しかし
本気で理想のライフスタイルを
手に入れたい人を増やしたい。

「真っすぐなあなたと
一緒に夢をおいかけたい」

 

それが僕の成長の証になると
固く決断したのです。

僕も中途半端な気持ちでなく
本気で取り組んでいきます。

インキャコミュ障で悩んでいた時に、

やるべきことが明確化し
18ヶ月後に脱サラできた事。

僕の全てが集大成となって
このプロジェクトに詰まっています。

それだけ重要で
僕の人生をそのものです。

幸せな時間を
あなたのその手で
つかみ取ってください。

実は、良いニュース
そして悪い
ニュースがあります

 

まずは良いニュースとは、
本気で教えていくということです。

ビジネス初心者でも
個人で稼ぐ力を身に付けて
あなたの時間を大切にしてほしい。

なので、僕は絶対に
手を抜くようなことはしません

逃げたりもしません。
それも僕の成長なのです。

愛をもって時には厳しく
接するかもしれません。

全てあなたに
絶対に成功していただきたいから。

ここに誓います。
期待していてください。

そして悪いニュースですが・・

この豪華プログラムに
参加できる人を

極限まで制限しようと
考えています。

 

僕が予定している募集人数が
埋まってしまった場合、

その場で
今後一切の募集を締め切り
されていただきます。

その募集人数
先着10名様までです!

僕は参加した全ての方に
本気で稼いでほしいのです。

徹底的にサポートするために
絞らせていただきました。

全力で関わるとなると
時間は有限なので
どうしても1日の限界はあります。

そのために
人数に制限をかけることにしました。

全身全霊でサポートするため
どうかお許しください。

 

また募集は、
今回の一度限りにします。

 

 

このプロジェクトは、
現時点では2度
募集する気はありません。

つまり私が人生をかけた
唯一無二の最高プロジェクトである

『SLfP』に参加できる人数は
たったの10名だけなのです。

参加人数が
一瞬で埋まってしまう可能性も

もし本気で参加したいと
思っているあなたは・・

絶対に参加にもれることが
ないように注意してください。

 

そして気になる
”SLFP”の参加費用
お知らせいたします

 

改めてお伝えしますが、
この”SLFP”の募集は

後にも先にも本当に今回限りです。

なぜなら僕が今まで培ってきた
全ノウハウが詰め込んだ

僕の集大成とも言える
一世一代のプロジェクトだからです。

僕は、自分が個人の力で
稼げるようになるまでに

ブログ商材や様々な経費
ビジネス系コンサルの費用を。

自己投資の
総額150万以上にもなります。

僕の人生をかけて、正しい知識や
技術の習得
に努力してきました。

 

 

ということは、
150万円で提供することも
本来ならば普通のことです。

ですが、当然ながら
これは高すぎます。

 

 

安心してください。
そんな金額には絶対にしませんから。

ですが、
これまで僕が費やしてきたのは
お金だけではありません。

僕が独学で駆け回った
100日をはるかにしのぐ、

600日もの時間をかけ
魂を注ぎこみ作成
しました。

そのお金と時間を努力
そして数々の失敗を、

全てあなたのかわりに
僕が請け負いました。

だからこそ、
自信をもって届けます。

もう一切道に迷わず
僕と同じようにやるべき事に
真っすぐ進めばいい状態になる。

そして堅実的に稼ぐ力
身に付ける事が絶対に可能なんです。

 

 

以上のことを踏まえて、
僕はこの”SLFP”の価格を

『30万円にしたい』そう思いました。

ですが・・
僕はこうも思ったのです。

果たして過去の僕が得体の知れない
プロジェクトに30万円という大金
本当に払えるのだろうかと・・。

高卒工場勤務だった僕は
手取りが15万ほどでした。

しかも、ネットでいろいろと
学ために自己投資もしたり。

中には嫌な経験もしてきました。

正直言って、
生活はカツカツで余裕はありません。

 

 

生活費でカツカツな状態なのに…

そんな状況で僕が
30万円もいただくことは
あまりにも非道徳です。

ですから、
今回の”SLFP”の参加費用は
30万円の5分の1である・・

『6万円』にさせてください。

 

 

本気で個人で稼ぐ力を
身につけるならば
50万円以上はかかります。

実際に100万円の投資をしても
稼げない人が95%以上なのです。

だから、たった6万円で
個人で稼ぐ力を習得
できるなら、

破格すぎる金額ですよね。

と、思いますが・・。
ちょっと待ってくださいね。

確かに6万円でもやすいけど、
僕はこれまで何度も

「本気のあなたと一緒に
成長していきたい」

そうお伝えしてきました。

僕は、一緒に頑張る
かけがえのない仲間がほしい

という願いから、
この”SLFP”を立ち上げた
と言っても過言ではありません。

だからこそ、
仲間になろうとしている人から
こんなにお金を取るのは、

おかしいのではないか?

 

 

そう思ってしまったのです。

以上の想いから、
僕は決断いたしました。

お金はどうでもいい。
いま困っているあなたが、

僕の手で少しでも
救われてくれれば本望だと。

だから、僕は全ての雑念を取り払って
料金の設定を練り直しました。

そして下した最終価格ですが・・

唯一無二の極秘プロジェクト
”SLFP”の価格は・・

今回に限り3万円以下の

 

29,800円とします。

 

ドドン!!
29,800円です!!!

 

 

この価格で、
”SLFP”への参加を受け付けます。

ここまで読んでくださった
あなただけの特別価格です。

もうこれ以上は無理です。
僕の限界値をお出ししました。

あまりにも安すぎて
すぐに6万円もしくは10万に
値上げをするかもしてません。

ですから、参加を希望する方は
今すぐ僕にご連絡ください。

今回の29,800円は
あなただけの特別価格です。

30万円以上の価値が
あるものがたったの29,800円です。

もはや価格破壊です。

ただやはり、
「有料だと参加するのが怖い」
そう思われているかもしれませんね。

「29,800円も払って
ゴミみたいな内容だったら・・」

わかりますよ。

いくら29,800円が安いと言っても
絶対に無駄にはしたくないですよね。

もちろんですが、
このプロジェクトの内容は
ゴミなんかではありません。

絶対に損しないような
内容になっていることは
僕が人生をかけてお約束します。

 

 

僕はあなたに、
成功するチャンスを得て欲しい。

ここまで来てくれたのに、
お別れなんてさびしいです・・。

ですから、
あなたと平等の関係であるために
今回は保証をつけました

ズバリ!!

【返金保証制度】

です。

”SLFP”を受けとって
あなたがしっかり取り組み、

プログラム開始10日内
2回以上LINE相談しても
ご納得いただけない場合は・・・

件名に「返金希望」
本文に「お名前」と「口座情報」
を書いたメールを

【larcamac@gmail.com】
まで送りつけてください。

お預かりした29,800円をそのまま
早急にご返金させていただきます。

さらに返金後は
あなたが受けとった、

”SLFP”のコンテンツ全てを
そのままあなたに差し上げます

コンテンツを返していただく
必要はありません。

返金保証もある。
コンテンツも返さなくていい。

これであなたは、
『完全ノーリスク』
”SLFP”に参加できます。

 

「そんなことしたら
みんな返金するじゃん」

そう思うかもしれません。
大丈夫です。

これは単純に
「それだけ自信があるから」
としか言いようがありません。

僕はこの”SFLP”に
それだけの確信をもっている。

 

 

ですが、これだは注意してください。

もしも最初から
「返金保証ありなら稼げなくてもいいや
「コンテンツだけもらって返金にしよう。

と考えている方だけは、
絶対に参加しないでください。

そんな甘い気持ちで知る人は
ハッキリ言って
稼ぐことは絶対に不可能ですから。

「本気で人生を変えたい」
「本気で稼いでやる」

と僕に胸を張って言える人だけ
下の申し込みボタンを押してください。

この教材とスペシャル特典を
あなたがしっかり活用すれば

29,800円の教材費なんて
いとも簡単に回収できます。

収益は、継続さえできれば
右肩上がりに上がっていくもの。

3万円以下のこの金額を
稼ぐ感覚を手に入れた後は・・

後は仕組みを構築してしまえば
ほったらかしでも稼げるのです。

 

 

3万円以下の教材を購入し学び
僕と一緒に実践していくだけで、

あなたの本当に自由
理想の未来が手に入るなら。

これ以上効率のいい
自己投資はありませんね。

本当に、たった数万円で人生を
変えられる機会はなかなかありません。

ぜひ、このチャンスを
逃がさないでください。

ただし・・

ご存じかと思いますが
”SLFP”には致命的な
欠点があります。

 

 

”SLFP”は僕個人が運営している
限定プロジェクトです。

大手企業と違い
僕1人の力では時間や体力にも
当然限界があります。

あまりに多くの参加者がいると
一人一人に丁寧な対応が
出来なくなってしまします。

僕は参加者全員に成功して
本気であなたと
向き合っていきたいので・・

先着10名様限定

とさせていただきます。
どうかご理解ください。

なので今この瞬間に
定員5名に達して申し込みを
打ち切る可能性も大いにあります。

もし迷っている方は
今すぐ申し込みをして

”SLFP”の全情報を受け取り
保存してしますことが得策です。

「迷っていたら定員オーバーして
参加不可能」

そんな悲しい事にならないように
お早めにお申し込みください。

※選考配布4枠は
たった5分で満席になりました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは、よくある質問について
Q&A方式でお答えしていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q1:本当に初心者でも参加して大丈夫ですか?

A1:むしろ初心者の方が正しくビジネスを吸収できます。

SLfPでは、ビジネスの基礎の基礎から徹底的に学べる仕組みになっています。間違った努力をしない様に、正しい道に導く「道案内」のようなものになっています。初心者でも安心してご参加ください。

Q2:このプログラムの目的はなんですか?

A2:ビジネス初心者が、最短で収益を上げられるようになるためのプログラムです。

ビジネスの基礎を理解し、ビジネス初心者が進むべき道を明確にして個人の力で稼げるようになるためのプロジェクトです。本気で取り組めば、脱サラも可能です。僕とマンツーマンで成長していく過程で得られるビジネスマインドもとても重要な体験です。

Q3:このプログラムはどういった形式ですか?

A3:配布する教材(PDF/音声/動画)でスキルを習得し、実践していただきます。

教材の内容だけでもかなりの情報量となっていますが、今回はLINEチャットサポートが無期限でついています。実践する中でわからない事があればいつでもご利用ください。一人一人にあったビジネスの進め方をご提案させていただきます。

Q4:は副業で時間があまりないのですが大丈夫ですか?

A4:大丈夫です。僕も会社で12時間労働しながらやってたものです

むしろ副業でビジネスを始める初心者が大半なので、副業でも効率よく時間を使って稼いでいくためのマインドセットや時間の使い方についても私が伝授します。しかも、当プログラムは無期限でご利用できますので、自分のペースでコンテンツの確認が可能です。時間がなくてもご安心ください。

Q5:LINE相談では手取り足取り教えてくれますか?

A5:はい、もちろんです。

今回の10名という制限をかけたのは、一人一人に丁寧なサポートを提供するためです。現在でも公式LINEで質問していただいている方々から、「説明がわかりやすく丁寧で助かります」と嬉しいメッセージを多数いただいています。気軽に連絡ください。

Q6:でも本当に稼げるでしょうか?

A6:きちんと本気で取り組めば、誰でも稼ぐことは可能です。

もう一度言っておきますが、このプログラムはネットにあふれる「楽して簡単」に稼げるという裏技的なノウハウではありません。稼いでいくためには最低限の努力と、最低2ヶ月の根気が必要ですが、実践すれば必ず結果が出ることをお約束いたします。

Q7:このプログラムはいくらで参加できますか?

A7:明日のLINEで発表しますが、学生でも支払い可能な破格の価格設定となっています。

僕がコンテンツを有料にしたのは、参加した方に本気で取り組んで欲しいからです。決して誰も参加できないような超高額な値段ではありません。明日の発表を期待していてくださいね。

Q8:個人情報はもれませんよね?

A8:個人情報が第三者にもれる事は一切ありません。

一歩間違えれば情報がもれるこの世の中。あなたの不安な気持ちはとても良くわかります。ですが、もちろん当プロジェクトでは、頂きました個人情報は私が責任もって厳重に管理いたしますのでどうぞご安心ください。

Q9:支払方法はどういった種類がありますか?

A9:現金決済とクレジットカード払いがあります。

お客様のお支払いしやすい方で、どちらかをお選びください。お支払方法に不明な点やその他ご希望があれば、ご遠慮なくお聞きください。できる限り対応させていただきます。

Q10:親や家族にバレたくありません。大丈夫でしょうか?

A10:完全オンラインなので、同居の方にもわかりにくい形式になっています。

YouTubeを見ている様な感覚で、教材のPDFや音声配信、動画コンテンツを利用する事ができます。また、仮にクレジットカードがなくても、現金お振込みでお支払い可能ですので、ご安心ください。

Q11:ネットで商品を購入するのが初めてです。不安ですが大丈夫ですか?

A11:責任をもってご対応します。商品が届かないことはありませんのでご安心ください。

お顔の見えないインターネットだからこそ、僕はお客様との距離をより近くするためにLINE通話の特典を設けました。もし万が一商品に不備などございましたら何なりとお申し付けください。早急に対応させていただきます。

Q12:パソコンがないのですが、スマホだけでもいいですか?

A12:あった方がいいですが、なくてもOKです。

ブログを書くのにパソコンはあった方がいいですが、スマホだけでも十分マネタイズは可能です。サクッっと稼いでパソコン買っちゃいましょう。

Q13:いつから募集開始ですか?

A13:明日の20時~翌々日の23時までの約2日間で募集いたします。

明日の20時の配信をお楽しみにしていてくださいね。

Q14:募集人数は何人ですか?再募集はありますか?

A14:先着10名とさせていただきます。再募集の予定はありません。

個人でサポートできる人数が限られていますので、先着10名とさせていただきます。定員が10名に達次第、募集は終了とさせていただきます。再募集の予定はありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたが人生をかえるための
その一歩をふみだすとき。

相当な覚悟と勇気が必要でしょう。

期待と不安が入り混じる
そんなあなたの感情の動きが
僕にもよくわかります。

僕はあなたと同じ過去を
たどってきたからです。

だからこそ、
あなたに決めて欲しい

僕はあなたの
輝く未来を願っています。

あなたが人生をかえるための
その一歩をふみだすとき。

相当な覚悟と勇気が必要でしょう。

期待と不安が入り混じる
そんなあなたの感情の動きが
僕にもよくわかります。

僕はあなたと同じ過去を
たどってきたからです。

だからこそ、あなたに決めて欲しい
僕はあなたの輝く未来を願っています。

 

《豪華コンテンツ内容》
3つのPDF×動画形式テキスト

 

 

この3つの
マニュアルさえ手に入れれば

ビジネスの基礎の3つの要素である
『集客・販売・商品』
の知識が完全に網羅され

自分だけのビジネスを
構築していく事が可能です。

PDF×動画解説に従って
実戦形式で進んでいけます。

初心者向けのわかりやすい
テキストになっています。

通常ではありえない!
《限定スペシャル特典》

PDF×動画&会員限定特別LINEに加えて
スペシャル特典をつけさせていただきます。

 

1.あなたの強みを発掘する適正診断カウンセリング(無償)。

 

2.1ヶ月間限定でSNS運用のオンラインカウンセリング(無償)。

 

3.参加者限定「30日間の特別チャットサポート」

 

4.参加者限定1ヶ月間の「個別LINE通話サポート」(30分)

 

5.30日でサクッとフリーランス完全ロードマップ

 

スペシャル特典も、
今回限定の特別な内容となっています。

正直言って、今回のスペシャル特典だけで

”SLFP”の本来の価値を
10倍にも20倍にもアップさせる

価値があると確信しています。

30日間限定の特別LINEチャット相談
ぜひ有効活用してください。

※特典は予告なしで終了する場合が
ありますのでお早めにどうぞ。

 

 

《僕も約束は守ります》

 

 

あなただけに「本気でやれ」
と約束をさせておいて、

僕が約束をしないのは
フェアではありません。

あなたが僕の事を
信用してくれるならば

僕は以下のお約束を必ず守ります。


《全額返金保証制度について》

お約束①

僕がお伝えしたノウハウやテクニックを使い30日以内に3回LINEで相談したにも関わらず、ご満足いただけなかった場合は、件名に「返金希望」、本文に「お名前」と「口座情報」を書いたメールを【larcamac@gmail.com】までお送りください。1週間以内にご指定の口座へ全額返金させていただきます

お約束②

万が一ご満足いただけず返金対応となったった場合でも、お渡ししたプログラムは全てあなたのものです。テキスト返品の必要はありません。一瞬でも私を信用して頂き、貴重なお時間とお気持ちを割いてくださったあなたへの、お詫びと感謝の気持ちと思っていただければと思います。もちろん、ゴミだと思ったらお客様ご自身で受け取ったデータを抹消していただいても構いません。

お約束③

お気づきかと思いますが、この返金保証を悪用すればあなたはタダで”SLFP”の全てを手にいれる事ができます。しかし、そんな事をする人はいないと信じているからこその保証です。これはあなたと私の信頼を形にした保証なのです。万一ご返金対応させて頂いた場合でも、お互いの関係性が悪くなるような事はなくしたいと思います。返金してもとあなたは”ずっと仲間である事”を誓います。

《なぜそこまでするのか?》

 

 

おそらくあなたは
疑問に思っていませんか。

「気前が良すぎないか?」
なぜそこでするのか、と。

僕がここまであなたに
尽くす理由は2つあります。

1つ目は、私は”SLFP”に絶対的な
自信を持っているから
です。

僕の人生をかけて作り上げた
現時点での最高傑作だからです。

つまり、もしこのプログラムを
全否定されてしまったら

「お前の人生は無価値だ!」
と言われているようなものです。

そのくらい、自信があるから
人生全てを掛けているのです。

2つ目は、あなたにと同じくらいの
本気の熱意で取り組んで欲しい

ここで正直に申し上げますが、

”SLFP”に参加すれが
必ず稼ぎ続けられるとは言えません。

これまで僕は、
「本気で取り組めば可能です」
とお伝えしてきました。

ですが、あなたの「本気の基準」
どれほどのものなのか。

僕はまだ知りません。
実際に実践するのはあなた自身です。

もちろん、全て僕の言う通りに
プログラムを真剣にこなせば
結果を残せる事は確信しています

しかし、その道は
決して簡単ではありません。

僕が並々ならぬGiveと熱意
をここに見せているのは、
絶対に諦めて欲しくないからです。

あなたが逃げない限り、
僕はあなたのサポートを諦める
ような事は絶対にしないと誓います

諦めなければ必ず結果はついてきます。
僕の熱意をどうか受け取ってください。

 

※もしもあなたが受け取ったコンテンツが使い物にならないゴミ商品だとしても全額返金保証がついていますので、あなたは1円たりとも損をする事はありません。

成功する人には
総じて決断力がある。

 

 

このページのここまで
読んでいるあなた・・

ハッキリ言ってここまで
辿り着いている時点で、

あなたの行動力
凡人とは、桁違いです。

ですが、ここであなたがもし
次の行動を起こさなければ、

あなたも、この記事をここまで
読まなかった凡人と一緒です。

「行き着いた結果」は
同じになるのですから。

…明日もまたいつもと同じ朝を迎え
朝早くに起きて上司と会いたくないと

思いながら

いつものように繰り返しの仕事をし
いつもと同じように残業。

「このままじゃダメだ」と
頭では思っていても行動できず。

これから先何十年も死ぬまで一生

同じ毎日を送り続け
いよいよ人生の終わりが見えた時。

初めて心から思うのです。

「あの時行動してれば良かった」
と後悔の大波が飲み込むでしょう。

 

 

なぜ、成功者は総じて
決断力があるのでしょうか?

それは、何よりも
”時間を大切にしている”からです。

時間は誰にでも、
平等に与えられています。

限られた時間の中で
「無駄な時間」を省くために

成功者は決断力とスピード感
を持って行動しているのです。

何の希望もない
暗い未来を変えたいと思うなら。

迷っている時間はありません。

ここで一歩踏み出して
しまった方がいいと思いませんか?

ご決断はあなたにお任せします。
僕はあなたの参加を待っています。

《お客様の声》

 

 

今回先行配布した3名の方に
”SLFP”の感想をお尋ねしました。

僕はこの3名のおかげで
さらに自信を持って商品を
公開する事ができました。

ありがたいコメントを頂き
本当に感謝しています。

 

『20代の工場勤務!』
M.Aさん(28歳/男性)

 

『トランスジェンダーの女性の方』
Y.Hさん(22歳/元男性)

 

 

『奥さんに見直してもらいたいです。』
T.S(26歳/男性)

《追伸①》

何度も繰り返すようですが、
重要な事なのでもう一度います。

この”SLFP”でお伝えしている内容は
決して机上の空論ではありません。

”SLFP”には、
僕自身がこれまでお金と時間を掛けて
学び、そして経験してきた

人生の集大成とも言える情報が
丸ごと詰め込まれています。

この僕の集大成を糧にして、
あなたにも必ず稼いで欲しいと
心から思っています。

僕が全力を尽くして行う
丁寧かつ安心のLINEチャットサポートを
参加者全員にお届けするために

”SLFP”の参加人数は
先着5名様限定とさせて頂きました。

ここまでお読みくださった
真剣なあなたが次に取るべき行動は、

今このプログラムを手にし
素直に忠実に行動する事のみです。

これまでの絶望的な人生に
サヨナラを告げたいあなたは
今すぐ私を頼ってください。

このプログラムに
参加できるのは今だけです。

”あの時やっておけば…”

と後悔する事だけは
ないようにしてくださいね。

 

《追伸②》

想像してみてください。

29,800円…。

あなたは今、
この金額を手放したら
人生が終わると思いますか?

命を落とす事になりそうですか?

完全ノーリスクの全額返金保証が
ついていると言っても

まだ不安に思う事がありますか?

人生には幾つかの分岐点があります。
決断を迫られる時があります。

そしてその一瞬の決断が、
人生を大きく変える事もあります。

あなたがこの機会を
少しでもチャンスだと感じるならば。

あなたの決断するべき行動は
一つしかありません。

あなたにぜひ参加して欲しいと
心から思います。

あなたは一切のリスクを背負わずに
参加できるのですから。

 

《追伸③》

このプログラムは、
巷にあふれ返るような

単なるビジネスノウハウ
ではありません。

あなたが今まで集めていた
小手先のテクニックではない

この先何年、そして何十年と、
生涯使える”ビジネスの本質”
をお伝えしています。

時代が変われば使えなくなる
ような安価なものではありません。

いつの時代にも通ずる”本質”を
あなたは知る事ができます。

つまり、一度手にしてしまえば
”SLFP”の内容は永遠に使えるのです。

そして、”SLFP”を手に入れたあなたが
人間的にも成長する事はもう明らかです。

僕のLINEチャットサポートを通して
成功者のビジネスマインドを
自然に身につけられるのですから。

あなたは周囲から慕われ、尊敬される
”人間力”が身につくでしょう。

一度きりの人生。
そしてまだまだこの先長い人生。

この先の人生を
生きがいのある楽しく充実したものに
していきたいと思うのなら。

今すぐ僕にあなたの
参加の意志を伝えてください。

特商法に基づく表記

あなたの輝く未来を願っています。

たいき