【第5章】今までありがとうございます。さようなら。

会社にいれば
コミュ障を克服できる

資格とか強みといった
スキルがない
自分には無理

やっぱり会社で
働くのが
安心安定だし

個人で稼ぐ
必要なんてない。

そう思う方は
もう読まないでください

 

 

どうも、たいきです。
今日はものすごく過激な話をします。

正直、あなたから
暴言をはかれ嫌われるのを覚悟してます。

これまで、
”コミュ障で職場に馴染めず生きづらい”
現実を変えるためには、

コミュ障を克服しようとするのではなく。

会社をやめることが
一番の近道だと伝えてきました。

なぜなら、
コミュ障は簡単には直らないし
仮にうまくなっても上司に気遣いをし

飲み会に付き合ったり
することに変わりないからです。

 

 

コミュ障を直しても
それはそれで新たな悩みが出てくるし
簡単に直らないから苦労してるんです。

ずっと会社にいても、
心をすり減らすだけです。

だから、そこから抜け出すには
『ビジネスの基礎』を学んで
個人で稼ぐ力が重要とお話しました。

そうすることでみなさんから
こんな感想や意見をいただきました。

脱サラ絶対にしたいです」
「もう人間関係疲れました解放されたい..」
「もう我慢して人付き合いしなくない…」

本当にうれしい感想や意見を
たくさんいただけました。

いつも本当に
ありがとうございます。

 

 

ですが一方で
こんなメッセージもありました。

「強みがない僕には無理だ
「コミュ障は練習すれば直るでしょ笑」
「会社が安心安定それ以外は非常識だ」

僕自身どんな内容であれ
メッセージは本当にうれしいです。

うれしいのですが・・

このようなメッセージを
もらって1つ決断しました。

あなたに
本気で人生を変えてほしいからこそ
ハッキリ言わせていただきます。

僕が決めた”過激な決断”
単刀直入にいわせてもらいます・・

 

ここまで説明しても

「コミュ障は会社で直せる」
「強みが無い僕には無理」

「会社員が安定だ
 しそれが常識でしょ」

といって

いまだに一歩踏み
出そうとしない

そんなあなたとは
いまここでお別れです

今まで
ありがとうございました

さようなら

 

 

ここまで読んでもまだ、
「個人で稼ぐなんて不要だ」

合わない職場に居続けて
心をすり減らし我慢してでも
安定にしがみつくなら

僕の記事を読むのを
パッタリと辞めてください。

お互いにとって
時間のムダだと思います。

いままで本当に
ありがとうございました。

 

 

なぜ僕がこんな厳しいことを言うのか。

それは・・

「スキルや強みのない僕には無理」
「コミュ障は会社で練習すれば直る」
「個人で稼ぐ方がリスキーなんじゃ」

こんな考えの方が
あまりにも多かったからです。

そんなに自分の人生よりも
安心安定のほうが欲しいなら
会社に一生を捧げてください。

個人で稼いで
人間関係の自由を手に入れるのは
そんなに甘くないですからね。

「いやいや会社で働いてても
自分次第で人間関係のストレスは

緩和することはできる

そこまでのリスクを背負う必要は
ないんじゃないと思う」

と反論もしたくなるのもわかります。

 

 

僕もその1人でしたからね。

もし仮に人間関係のストレスが0なら
あなたはコミュ障を克服しようと
思わないはずです。

むしろ、コミュケーションが
うまくなって話しかけることに
ストレスを感じることはありません。

あなたを理不尽に否定する人は
周りにいないはずですし

あなたがミスしても
ちゃんと話を聞いてくれはずです。

なぜなら、
フリーランスになれれば

嫌な人間関係は全部断ち切れます。

 

 

否定されて
自信をなくす必要はないのです。

いやそもそもそんな人を
自分の周りに置いておくメリットが
ありません。

そう、あなたは人間関係を
選ぶことができるようになります。

その理由は、
お金を自分で生み出せるから

わざわざ会社に
しがみつかなくてもいいのです。

嫌な上司がいる仕事を
いつでも辞めることができます。

つまり人間関係を
選ぶことができるのです。

 

 

ただ、残念ながら
”人間関係を選ぶ”ということは
必要最低限の努力が必要です。

その必要最低限の努力もせず
現状を変える勇気がないあなたが、

個人で稼いで脱サラなんて
できるはずがありません。

悪いことは言いません、

「フリーランスなんて無理」

そんな風に
考えているあなたは今すぐに、

僕の公式LINEをブロックしてください。

 

 

※一度ブロックしたら
二度と登録できません。

僕の公式LINEを受け取りながら
まだ会社で働くことを選ぶなんて…

正直、あきれました

あれだけ小さい頃から
コミュ障インキャな
自分を
悩み

自分を変えたいと
苦しみ
”我慢”し続けたのに

行動できない
口先だけの人は

一生コミュ障インキャのまま
負け組として

バカにされながら
生き続けてください

 

本気で脱サラする気がないなら。

今後一切、
僕の配信を読まないでください。

努力するのはあなた自身です。
あなた自身の行動が人生を変えるんです!

誰かが助けてくてる
たいきさんが変えてくれる

って思ってるあなた!

他責思考です。
悪いことは言いません。

うまくいかないのでやめた方がいいです。

 

 

こっから先はキツイこともあります。
それに耐えられないと思います。

ならそもそも挑戦自体を
諦めたほうがあなたのためになります。

それに僕だけ本気でも
空回りになっちゃいます。

全力で応援することすらできません。

当然ですが、
稼がせることもできませんので、
公式LINEを読む時間がムダなだけです。

そんな甘いマインドの人を
サポートしているくらいなら僕は・・

本気で悩み
絶対に人生を変えたい
未来に向けてがんばりたい。

その熱意を全力で応援したいし、
その人をのために時間を使いたいです。

ビジネスが必要だと感じている方と
僕は関わっていきたいのです。

 

僕は本気なんです。

だから、

「努力しても変わらない」
「リスクを背負うのが怖い」
「他人の目が気になる」

のであれば、いますぐに
公式LINEをブロックしてください。

逆に、

基礎をしっかり学びたい
脱サラにむけてがんばりたい」
「人間関係でもう我慢したくない」

そう覚悟をきめているあなた。

そんなあなただけに
僕の大切な時間を捧げたい。

今回これだけ厳しい話をするのは
本気のあなたを確実に救うためです。

「冷たい人だな」

と思われてもいいです。

僕は本気の人と関わりたい
一緒に成長していきたいのです。

 

 

この言葉を聞いても揺るがない
強い決意があるあなたなら、

この先どんな荒波も
必ず乗り越えられます

僕もその期待に応えられるように
徹底的にサポートしていきます

共にがんばっていきましょう。

ここまで残ったあなたは
間違いなくビジネス成功の
素質があります。

しっかり学んで
全員で会社に辞表を出し自由の身へ

 

 

そして好きな時に好きなことができる
人間関係に悩まないストレス0
人生にしましょう!

バイクで日本一周してもいいですね!

 

 

朝は好きなタイミングで起き
朝シャンしてからアニメ見ながら
PCをカタカタしながらゆったりと。

 

 

実家の北海道に帰って
白銀の世界を楽しみつつ
学生の思い出巡りとかしちゃってね

 

 

そんな理想の人生を手にするために。

ビジネスの基礎が大切だという
僕の考えを信じてくれるあなたを
僕が全力でサポートします。

厳しいことを
いっぱいお伝えしましたが、

ここまでついてきてくれて
本当にありがとうございます。

今回はあなたの
本気度を確認するためのものでした。

それだけ僕も本気なんですよ。

ここまで残ったあなただけに
お待ちかねの・・

明日の20時に!
新プロジェクトの詳細を
大公開します!

 

 

これまで特にこれといった
強みや特技がなくと感じてるあなたでも
自分の力で稼げるようになるまでの、

”すべての道のり”
示しているあなた専用の
新プロジェクト

これまで僕が発信してきた
どんな有料級のコンテンツよりも

はるかに実践的な内容です。

包み隠さず
僕の全てを大公開します。

あなたはこれを手にした瞬間から
脱サラまでのロードマップが
次々見えてくるでしょう。

 

あなたのやるべきことが
ステップバイステップでまるわかり。

この特別プロジェクトに
しっかり取り組めば
理想の生活まで明確になります。

だから明日のLINEの配信は
超ウルトラスーパー重要です!

決して見逃さずに、
注意しておいてくださいね。

本日のワークはありません。

今日は、あなた自身の心と
真剣に向き合ってくださいね。

そしてもう一度
あなたの理想の生活を
思い描いてみて
くださいね。

それではまた
明日20時にLINEで会いましょう。

楽しみにしていますね。
ありがとうございました。

たいき。