成功したいなら『リーダー意識』を持て!

マインド

どうも、たいきです。

今回は「リーダー意識」
について配信します。

え?何のこと?
って思った方も いるでしょう。

安心してください詳しくご説明します。

まず、前提としてビジネスをする上で・・・
「リーダー意識」がなければ、”稼げません”

いきなり怖がらせてしまい すみません。
ただ、残酷な事実です。

リーダー意識がなければ、
集客もうまくいかないので、
売り上げが上がりません。

これからあなたが
「確実」に稼いでいきたいのなら・・

今回僕がお伝えする、
この 「リーダー意識」というのを
必ず取り入れる必要があります。

この意識があることで、
あなたのビジネスは劇的に加速します。

集客や販売が加速し
売り上げもかなり伸びるでしょう。

今、なかなかうまくいかず
もがいている現状とも  おさらばです。

工場から独立し、
朝から優雅にカフェで作業・・
という妄想も現実に変わるでしょう。

今、あなたの頭にある願望も
ひとつひとつ叶えていくはずです。

実は、ビジネスで成功している人は
必ず…このリーダー意識を持っています。

今回はこの
リーダー意識の「持ち方」 について

詳しく解説していきますので、
最後までついて来てくださいね。

 

自分のビジネスにおけるリーダーとは

 

「これから始める俺がリーダー??」
「そんなの無理、無理」

なんて思ってる方も多いでしょう。

ただ、ここでいうリーダーというのは
「ターゲットにとって」  ということです。

いいですか?

あなたは間違いなく「ターゲット」
にとって、”必要”とされています。

ターゲットの人たちは、
あなたの発信、情報を必要としてる。

これは紛れもなくあなたの「実績」です。

だからこそ・・・

あなたはターゲットの人たちを導く
「リーダーである」という意識を持ち・・・

「堂々」と「自信」を
持って発信しなくてはいけない。

そうすることで、ターゲットの人たちは
あなたについていきます。

この、”リーダー意識”がなく
自信のない情報発信は”誰1人として救えない”
このことをしっかりと覚えておきましょう。

 

リーダーとして何を発信すべきか??

 

では、リーダーとして・・・
どのようなことを発信すべきか??

あなたは今、ターゲットに対して
「価値」のある情報とは何か?を考え

毎日、情報発信をしていると思います。
そこに以下のことを加えてください。

①あなたが情報発信をしている理念

②あなたとターゲットの共通の敵

③あなたのスローガン

これらを定期的に発信していくことで
あなたは「リーダー」になれます。

いいですか? 上の
3つを定期的に伝えていくのです。

あなたの「価値観」でOK。
あなたの「価値観」だからこそ、
人はついてくる。

もちろん、
あなたの「価値観」に惹かれる人が。

ここに情報発信の魅力があります。

最後にもう一度言います。
リーダーとして、自信を持って
あなたの価値観を発信しましょう。

今回はこの辺で!
最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

それでは!

 

 

PS.

『工場を抜け出してもっと
自分のために時間が欲しい!!』

 

そう考えて、プログラミングで
案件取得でフリーランスを目指すも…

  • 案件取得の仕方がわからない
  • 営業ってどうしたら…
  • 継続してればいつかはフリー?
  • ロードマップが欲しい

実践と修正を繰り返すことで
一年半でフリーランスになれました!

僕は高卒・工場勤務の自他共に
認める劣等生です。

それでも、正しい方向性を知り
実践することで
人生を負け組を卒業できました!

毎日自分の好きなタイミングで
仕事をし好きな場所でアニメを見て、
趣味に生きる暮らしを実現しました!

『毎日楽しい!』

っと心の底から言い切れる
ようにできるようになりました!

もち、下の項目で
2つ以上当てはなる人がいたなら
僕の公式LINEに登録してみてください!

✅もっと自分の時間欲しい
✅給料が上がらない
✅ルーチンワークで人生つまんない
✅人生を失う喪失感
✅上司の顔が死んでる
✅手取り20万以下
✅12時間労働
✅夜勤でレットブルがぶ飲み

正しい方向性で実践すれば
誰でもフリーランスになれます!

僕は特別なことは何もしてません。

コツコツと正しい道を選び続けただけ、
正しい道がわからない人は
僕も相談を受けていますので

公式LINEから相談して見てくださいね?

これが工場から抜け出すための
初めの一歩になります!

今だけ限定で『無料相談』を行っています。

副業を始めたい!
フリーランスになりたい!

でも、何から始めたらいいんだ,,,

そんな人のために僕が
実践してきたことを惜しみなく
お伝えしていきます!

公式LINE限定の情報も
多くありますので自分のための

自己投資だと思って登録してください!

たいきさんの公式LINE

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント