【最速最短で結果を出す】エッセンシャル思考

どうも!ぎっしーです!

 

皆さん、特別公式LINEは
どうでしょうか?

 

これまでの配信を通して急速に
成長しているあなた。

 

前回は熱すぎるマインド動画を
見てどうでしたか?

 

今、熱い気持ちが
燃えたぎっていませんか?

 

 

後悔しないように情熱を持って
突き進んでいきたいですよね。

 

あなたは、この2日間の配信で

 

『アウトプット』
『強靭なマインド』

 

の重要性に気づけたと思います。

 

そこで次に
学んで欲しい思考があります。

 

 

それはズバリ…
『エッセンシャル思考』です!

 

なんか、ソーセージみたいな
感じがしますが違いますよ。

 

このエッセンシャル思考は
有名な著書にもなっており、

 

マーケティングの成功には
欠かせない考え方です。

 

 

ですが、全部言葉で話すと
ちょっと難しい思考なんです。

 

なので、実際は
ごく一部の人しか知りません。

 

ですが、”今のあなたには必要です

 

正直、この記事を書くのは
イヤでした…だって

 

まとめるのに相当、
時間と手間がかかりますからね。

 

 

しかし、今のあなたには必要だと
強く思い一肌脱ぐ事にしました。

 

特別ですよ?

 

みなさんには
結果にこだわって欲しいですし、
成長もして欲しいと思っています。

 

 

では、早速結論からいきましょう。

 

エッセンシャル思考とは
『最小時間で最大の成果を得る』

 

という考え方です。

 

あなたはどのくらいの時間を
稼ぐ方法模索のために使いましたか?

 

やる気はあるのに、
やたら時間かかってませんか?

 

 

正直、キツいし大変ですよね?

 

今回はその悩みを
この記事で解決して行きますよ。

 

あなたはもう
”ムダ”な努力をしなくていい…
最短ルートで収益を上げれます。

 

この記事を読み
エッセンシャル思考を身につければ

 

自分にウソをつかない
”ありのまま”な人生を歩めます。

 

 

好きな時間に起きて出勤なんて
せず、自宅で気楽にまったりと働く

 

 

気分が向かない時は
その日を気軽に休日にしてゲーム

 

 

イヤな上司、イヤな業務もない
完全ストレスフリーな生活

 

ホテルを転々とし世界を
旅しなからの旅に生きる人生

 

 

そんな、夢物語のような理想を
手に入れることができます。

 

しかし…

 

あなたが、もしこの記事を読まず
スルーしたなら…

 

当然、脱サラは無理ですし、
副業で稼ぐことも厳しいです…

 

フリーランス・社長になり起業する
これらの夢は、もちろん叶いません。

 

 

その代わり

 

今まで通りの、将来が不安で
退屈で面白くない日常が手に入ります。

 

もちろん、今までと同じように

 

イヤな上司、イヤな会社、
イヤな仕事をしてもらいます。

 

 

どんなに働いても給料は
全く上がらず、それどころか下がり

 

節約生活を強いられる事に…

 

そんな、バットエンドな未来は
回避するべきです。

 

そのためにも、今すぐにこの記事を
読んで理想を叶えましょう!

 

あなたを最速最短で
最短ルートにご案内します。

 

 

エッセンシャル思考とは?

 

 

繰り返しになりますが、

 

エッセンシャル思考とは
『最小時間で最大の成果を得る』
ための思考法です。

 

エッセンシャルという言葉は

 

『必須の』
『本質的な』
『絶対不可欠な』

 

と言った意味があります。

 

 

わかりやすく言うと
『無駄のない凝縮された思考』

 

”最小の努力で最大の結果を”

 

これを実現させるための
最強思考法です。

 

イメージとしては『ミニマリスト』が
近いかもしれません

 

 

”徹底的に99%の無駄を捨
本当にやるべき1%に集中する”

 

このような、
1%を選ぶ思考回路のことを言います。

 

実はこのエッセンシャル思考を
持っている人こそが、

 

マーケティングの世界では
活躍し成功者となります!

 

なぜ、でしょうか?

 

 

初心者マーケターの9割は

 

プログラム、マーケティング、ブログetc
と多く学ぼうとします。

 

そして、タスクを抱えすぎて
タスクに忙殺されてしまいます。

 

これが、いわゆる
稼げない非エッセンシャル思考で

 

”捨てることも、選ぶことも
できていない”状態です。

 

 

何度も配信で、お伝えしてるように

 

このマーケティングの業界は
思考力がとても大切で重要です。

 

複数のタスクが存在すると
その数だけ思考が分散します。

 

つまり、深く考えることが
できないのです。

 

 

確かに、お気持ちはわかります。

 

私自身も複数のタスクを抱え
パニックになって上手くいかない..

 

こんな経験もしました。

 

だからこそ、このエッセンシャル思考は
身につけて欲しいのです。

 

 

今まさに、稼げていない人は

 

「色々と方法を実践して
いるがどれも結果が出ない」

 

「色々と勉強しているけど
時間だけが無駄になる…」

 

このような、非エッセンシャル
思考になってませんか?

 

 

そしていつ間にか、
自分のやりたいことを忘れ

 

しかも、それに気づかないから

 

なぜか、めっちゃ忙しい
だけど、結果も出ないそして
疲れて挫折するのです。

 

実体験ですからね
その気持ちよくわかりますよ。

 

もっと、分かりやすく
言うと…

 

エッセンシャル思考と
非エッセンシャル思考を比較した

 

図があります
これで見ると分かりやすいです。

 

↓コチラになります↓

 

 

左が非エッセンシャル思考で
右がエッセンシャル思考です

 

もう、見てわかるように
左があなたの思考ですよ。

 

下の「やりたいこと」って文字
読めますか?

 

これが、あなたの頭の中です。

 

めちゃくちゃで
何が重要で何がしたいのか?

 

自分で判断できない状態ですね。

 

反対に右はとてもシンプルで
ブレない芯がありますよね。

 

これなら、1つに集中でき
結果を出しやすいですよね。

 

では、どうすれば
いいのか?

 

答えは非常に簡単です。

『絶対にやりたい1個に集中する』

というこ事になります。

 

実は、本当に重要なことは
”そうそう滅多にない”のです。

 

実際、エッセンシャル思考の著者にも

 

『ほとんどの、あらゆるものは
徹底的に無価値だ!』とあります。

 

 

今あなたが重要だと
思っていた事は実は必要なくて

 

『無駄に頑張っているのかも?』

 

と聞くと少々
不安になるかもしれませんが
全く心配いりません。

 

あなたが確実に進むために
『不要な99%を捨てる方法』
を私がお教えいたします。

 

 

そのためにも、私の配信は
しっかりと読んでくださいね!

 

この特別な公式LINEは

 

『勝手に不要な99%のことを
 捨てることができる』

 

という仕組みになっています。

 

だから私を
信じてついてきてください!

 

 

大切なのは
『全部やろうとない、選ぶこと』
この考え方を意識してくださいね。

 

頑張って行きましょうね!

 

今すぐアウトプット

 

インプットしたらアウトプットです。

 

あなたがエッセンシャル思考
を獲得するためにも

 

非エッセンシャル思考
にならないためにもアウトプット

 

して行きましょうね!

 

==============
本日のワーク
==============

 

Q.あなたが最速で結果を出すには
 どちらの考え方が重要なのか?

 

1.エッセンシャル思考

2.非エッセンシャル思考

 

公式LINEの方に解答してみてください!