汗水流す会社員でした稼げないと思ってた話

マインド

どうも!たいきです!

『汗水流すことでしか稼ぐ道はない』

なんて思っていませんか?
僕は自身、いまではフリーランスですが、

ほんの少し前までは
工場勤務をしていました。

少しでも自由な時間が欲しい、
でも、転職したところで結局会社員
自由な時間は手に入らない。

というよりも
汗水流して一生懸命に働くこと以外の
道を知らなかったのです。

あなたも周りを見たら
わかるかもしれませんが、

いくら副業時代といっても
実際に行動に移している人なんて
ほとんどいません。

会社では副業は禁止されていますからね。
バレたら最悪クビになります笑

私も新卒の頃は、

『定年退職まで続けるぞ!』
『やりがいを見つけ出そう!』
『出世して給料をたくさんもらうんだ!』

と思うばかりで、
副業なんて言葉すら知らず

どうにか社会人生活を
充実させようとしていました。

しかし、実際には

休日出勤。残業込みの12時間労働。
12時間の夜勤。

思い切って仕事を辞めるために、
副業をすることを決意しました。

自分の時間を作ることができる!

そう意気込んで
始めた副業活動でしたが、
1ヵ月後には先が見えなくなりました。

努力してもお金になる気がしない、
朝3時に起きて勉強しても
どうしたらいいのかわからない。

毎日眠い中、
涙を流しながらPCカタカタし続ける
いつかは結果が出ると思って

でも、正直すごくしんどくて

挑戦を諦めたいと
本能的に感じたことを覚えています。

しかし、
自分の時間を削り、汗水流すことでしか
お金をもらうことができない。

この現実を
目の当たりにしていました。

今回は、そんな地獄の環境から
どんな行動を起こすことで
汗水流して働かなくてよくなったのか?

一番大きいと感じた
行動をお話していきます。

正直言ってしまうと、

この行動をして
人生が変わらないはずがない!
と断言することができます。

私もこの行動をしたことで一年半
フリーランスになることができましたし、

予想以上に早く結果に結びついた
ことに
自分でも驚きました。

人それぞれ
抜け出したい現状があるでしょう。

 

それを一発逆転できる
行動なので理解するまで
何度も読み返してくださいね!

 

人生を変えた行動とは?

 

 

それは、
『関わる人を変える』ということです。

期待させておいて
「たったこれだけかよ!」
と思うかもしれませんが、

これが超大事なんです!!!!!

僕自身この行動をするたびに
人生が変わっていきます。

私が関わる人を変えたのは大きく1つ。

 

1.Twitterから直接的な出会い!

 

 

プログラミングで行き詰って
Twitterで情報収集していたとき。

自分の進みたい道の
明らかに先を行く人見つけました。

その人は、当たり前に
フリーランスをしており、

時間や場所に縛られることなく
楽しそうに働いていたのです。

収入も知識も
圧倒的な経験の差でした。

こんなチャンスはないと思い、

Twitterの過去の情報やその方が
運営していた公式LINEやブログなど

全ての情報に目を通してやり取り
できる機会をうかがっていたのです。

その結果、TwitterのDMで
やり取りする機会をいただき

相談にのってもらうことが
できました。

フリーランスの方と
関りが増えたことによって、

フリーランスが当たり前!
という基準に考えが変わっていきました。

 

 

理想の人を探しましょう。

この1つの出会いが
僕の中で大きな転機でした。

しかし、関わる人を変えろと言っても、

『自分には無理かな…』
『そんな出会いないよ…』

そう思ってしまうかもしれません。

人と話すことが苦手だった僕にとって、

関わる人を自ら変えていくのは
とても大変なことでした

だからこそ、
まずは簡単なことで構いません。

『自分の理想の人を見つけて
 徹底的に情報を受け取りましょう』

その先でやり取りできる機会があれば

徐々にメッセージを
送っていくのもいいかもしれません。

Twitterであれば
リプライやDMでもいいですね!

もちろん、たいきが
あなたの理想と近いなら

メッセージを
送ってもらっても構いません。
素直に喜びます(^^♪

たいきさんの公式LINEこちらです!
 

 

PS.

『工場を抜け出してもっと
自分のために時間が欲しい!!』

 

そう考えて、プログラミングで
案件取得でフリーランスを目指すも…

  • 案件取得の仕方がわからない
  • 営業ってどうしたら…
  • 継続してればいつかはフリー?
  • ロードマップが欲しい

実践と修正を繰り返すことで
一年半でフリーランスになれました!

僕は高卒・工場勤務の自他共に
認める劣等生です。

それでも、正しい方向性を知り
実践することで
人生を負け組を卒業できました!

毎日自分の好きなタイミングで
仕事をし好きな場所でアニメを見て、
趣味に生きる暮らしを実現しました!

『毎日楽しい!』

っと心の底から言い切れる
ようにできるようになりました!

もち、下の項目で
2つ以上当てはなる人がいたなら
僕の公式LINEに登録してみてください!

✅もっと自分の時間欲しい

✅給料が上がらない

✅ルーチンワークで人生つまんない

✅人生を失う喪失感

✅上司の顔が死んでる

✅手取り20万以下

✅12時間労働

✅夜勤でレットブルがぶ飲み

正しい方向性で実践すれば
誰でもフリーランスになれます!

僕は特別なことは何もしてません。

コツコツと正しい道を選び続けただけ、
正しい道がわからない人は
僕も相談を受けていますので

公式LINEから相談して見てくださいね?

これが工場から抜け出すための
初めの一歩になります!

今だけ限定で『無料相談』を行っています。

副業を始めたい!
フリーランスになりたい!

でも、何から始めたらいいんだ,,,

そんな人のために僕が
実践してきたことを惜しみなく
お伝えしていきます!

公式LINE限定の情報も
多くありますので自分のための

自己投資だと思って登録してください!

たいきさんの公式LINE

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント